☆ひょこまわり^^のつぶやき・・・☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/20 るんるん♪
2005/03/18 んーーーーー(・・;)
2005/03/17 思い出したこと・・
2005/03/16 寒かった
2005/03/10 今の間に・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/04/14(水) 雨降り
今日は雨♪
だいぶ、小降りにはなってきたけど
久々にゆっくりした気分・・・・^^
ちょっと家の事ができそうかなぁ〜
ここのところ仕事優先で掃除があんまりできてへんし(--;)
今週からお弁当が3個になったんで起きる時間が早くなって
ちょいと寝不足気味なんやけど、がんばってみるかーo(^-^)o
どーか、今日はあんまりお客さんが来はりませんように・・・

2004/04/13(火) やってられん(--;)
ご近所に高級車を買わはったお家がある。
かなりの高級車である。
我が家の晩御飯は焼き魚と厚揚げの炊いたんと若竹・・・・他
ご飯作るの嫌になってきたわぁ
やってられへんわ、ほんま(T_T)
ナンバーズでも買おかなー?
スクラッチにしようかなー?
ふう〜(-.-)

2004/04/12(月) やれやれ
やっといつも通りに子供が登校!
ばんざーい・ばんざーい\(^O^)/
三人とも可愛い可愛い我が子やけど
仕事が忙しいこの春休みは、学校がありがたい!
長男は2年生の時と同じ担任でばっちり、
次男は大学院卒の新任で同じ1年生・・・
まだどう転ぶかはわからんけど、クラスにけったいな子は
いそうになかったし、なんとかなるかなぁ?
三男は年配のおじさん先生で本人が言うには「怖い」らしい。
それくらいでよろしい!と思ってる^^
とりあえず今は元気で楽しく学校へ行ってくれたらええかぁ・・・
夏以降は長男の受験が控えてるし、
それまではあんまり頭を使わんようにしとかんと。
あいつの事やから何を言い出すかわからんもんなぁ(--;)
誰に似たんだか、困った遺伝子を持ってる長男!
・・・・・・考えんとこぉっと(^^ゞ

2004/04/01(木) わすれたぁ〜
今日はエイプリルフール!
ええのを考えてたのに、子供に言うの忘れた・・・(T_T)
くっそーーー
来年までお預けか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.