☆ひょこまわり^^のつぶやき・・・☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/20 るんるん♪
2005/03/18 んーーーーー(・・;)
2005/03/17 思い出したこと・・
2005/03/16 寒かった
2005/03/10 今の間に・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/12/11(土) ハーレーに乗って・・・
うちの旦那はバイクが好き。
ハーレーが好きで、10年ほど前にも買って乗ってたことがある。
でも本当に欲しい車種ではなかったんで割りに早く手放した。
ここ数年また欲しいらしく、たまに「ハーレー欲しいなー」と言う。
私は「今、そんなもん欲しがってる時か?これから子供にお金がかかるっていうのに!現実を見ろ(-_-;)」
と思っていた。
今日もまた「ハレー欲しいなー」って言うからぶちっっときた私は
「ハーレー乗ってどっか行ってそのまま帰ってこんときよし!」
と一言申し上げた。
最近めげない性格に磨きがかかったのか、
「どっか行くしハーレーこぉてぇ」って(T_T)
呆れて返事はしいひんかったけど
もし、ほんまに買って、どっかに行ったとしても帰ってきいひんという保障はない。
ので、絶対買わへん(-_-)

2004/12/09(木) 結婚式
土曜日に久しぶりに結婚披露宴に出席した。
これまた久しぶりに着物を着た。
結婚式は5年ぶりくらい、着物は10年ぶりくらい・・・
着物は好きやけど、着る機会もないし、自分では着れへんし。
でも着るとやっぱりええなぁ〜と思った。
脱いだ時は「はぁぁ〜(~o~)」て感じで、全身ミがいったみたいやったけど(^^ゞ

話は変わって、今朝今年初めてストーブをつけた。
やっぱりあったかいなぁと思ったけど、夜は顔がほてったみたいやった。
もう12月やというのに、ストーブをつけるとちょっとあついって
なんかへんなのぉ〜(-_-;)
おこたで充分やなぁ・・・
でも灯油の回数券みやいなのを10枚買ってしまってる!
これで、もし値下りしたら大損した気分やろな(ーー;)

2004/12/02(木) P・・・
私が家にいる間は子供のおもちゃと化している私の携帯。
昨日も長男が何やらぽちぽち触ってた。
今まで携帯ではメールをしてへんかったからアドレスを見て・・・

「お母さんPて何?」
「何やと思う?」
  アドレスに「P」を使っててプリティーの「P」(u_u*)
「あー、パワーかー」
って、おーーい!何でやねん!
普通に「パワー」って言うなぁぁ( ̄‥ ̄)
「ちがうし!」って言うと
「プロフェッショナルか・・・」とか
色んな「P」をあげていって最後に
「プリティー・・・?」
「正解!♪」
「アドレスかえたろか!」やとぉぉ(-_-;)

2004/12/01(水) い・よ・い・よ
今日から12月。
なんか途端に寒いような気がする。

年賀状もまだ買ってないし、
大掃除もいつもは11月から少しづづやるのが今年は全然なんにもしてへんし。
はてさてどーしましょ・・・
私の大掃除の最初の一歩は「何をほかすか」!
なんでかわからんけど「ほかしたい」
普段から溜め込むってわけでもないんやけど、まず「ほかいしたい」。
ほかすものがたんとあるってことは溜め込んでることになるんかな^^;
常でも時々「ほかしたい」衝動に駆られることもあるんやけど
年末は「まず、ほかす」ことから始める^
でも、旦那は「おいときたい」んで
旦那のいいひんあいの日にガンガンほかす準備をする!
よし、今年もこの手でぼちぼちやっていこー( ̄0 ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.