☆ひょこまわり^^のつぶやき・・・☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/20 るんるん♪
2005/03/18 んーーーーー(・・;)
2005/03/17 思い出したこと・・
2005/03/16 寒かった
2005/03/10 今の間に・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/11/30(火) 新札
今日は私のお給料日♪
封筒を開けてみると、全部新札!
んーーーーーーびみょお〜(ーー;)
連番で置いておきたい気持ちはいっぱいあるけど
その分はどこから補充すんの?ってことで・・・
もぉーっ!
なんにも全部新札で入れんでええっちゅうねん!

2004/11/27(土) ついに・・・
今日、携帯を変えた。
実に5年ぶりくらいかな?
ついに「パカパカ式」の携帯になった。
そう、今まで折りたたみ式ではなかったのだ^^
しょっちゅう「何これ?、やめてー」なんて言われてたんやけど
携帯に関心もあまりなかったし、家にいるからそうも使こともないし
友達も家に電話してくるし。
かけるときは店の電話を使うし、メールもパソやしかえる必要がなかった。
新聞に入った0円の広告を見て、思いついてかえたけど
やっぱり、手続きうんぬんはじゃまくさかったー(T_T)
あれも嫌いで、中々かえに行く気にならへんかったんやけど・・・
「パカパカ」と違う前の携帯が妙に恋しく、
かえへんかったら良かったと、ちょっと思ってる私は変わってるのか?

2004/11/24(水) あぁらまぁぁ
1ヶ月も日記をつけてなかった、反省( ̄‥ ̄)

この一ヶ月間にも楽しいことはたくさんあった。
嫌な事も結構あった。
人生ってそんなもんなんだ、とふと思った。

子供にはいつも笑わされてる。
長男は成績が良かったら、「チョコレート買って♪」なんて中3とは
思えん事を言うし、挙句の果てに最近では
もし高校に行ってクラブをするとしたらサッカーで、
「ほんで、僕は選ばれるような気がする。」ときたもんだ。
要するに全日本級に選ばれるということらしい・・・・(-_-メ)
「その前に受からんとなぁ〜・・・」とだけ言っといた。
次男はMDウォークマンを買うのに貯金中。
「そんなんやったらデートもできひんなぁ」と言うと
    =次男には彼女がいまぁす=
「んー、でも冬休みにどっか行こうて言わはんねん^^」やって・・
「え?言わはんの?あんたが言うのんちゃうの?
あ゛ーーーー今時かぁぁぁ…..(o_ _)o
三男はサッカーの「なでしこカップ」のことを
「みなしごカップ」と言っていた・・・・・
みんななんとも思わず聞いてたみたいで
「あ!なでしこカップやー^^;」って言った時も
「ん?何が・・・?」みたいな反応。
三男一人が「間違ってた!!!」って焦り気味やった(ーー;)

そんなこんなでもうすぐ開店時間!
今日も1日ぼちぼちがんばろーっと(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.