☆ひょこまわり^^のつぶやき・・・☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/20 るんるん♪
2005/03/18 んーーーーー(・・;)
2005/03/17 思い出したこと・・
2005/03/16 寒かった
2005/03/10 今の間に・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/10/31(金) 10月も終わり(^_^)
今は、もう夕方で あまりり時間が無い。
なのに、何故日記を書いているかと言うと!
今日のお昼前に 同じタイトルで日記を書いた。
『書き込み』をクリックした。
少々時間がかかってるなーと思ったら・・・
おっとびっくり(〇o〇;)
『ページが表示できません』やってー
どーゆーこっちゃ!
恐るべし 我が家のPCちゃん
調子悪なって来たとは思ってたんやが・・・
で、わたしの 日記はどこへやら・・・・(>_<)
再度、チャレンジじゃ!
まけへんでぇ〜\(`0´)/

2003/10/29(水) ん〜のどか^_^
今日も晴天!そして・・暇(^_^)
笑いごとやないが
表には人道りも少なくって
目をつぶってたら 田舎に来てる?
って勘違いしそうなくらいやわさ(^_^)v
ところがもうじき 仕事も入ってくるのと
「今日は5時間や」って言ってた三男くんが
帰ってくるのとで 
いきなり バタバタ ガサガサするんだなー
まー今日は今まで、ゆっくりしてたんで
仕方ないかー^_^;
夕飯の支度にかかるまではお仕事しましょ(^^)
あ・そーそー先におやつタイムをとらねば!!!

2003/10/28(火) とってもノドカ
今日もいいお天気♪
でも、朝から珍しく頭が痛い(+_+)
日頃、頭痛に悩まされることのない私にとっては
結構つらいんだこれが・・・・(T_T)
このところ、少しお店が暇になって
こうして、日記をカキカキできる時間が
あるのはうれしいけど・・・
頭痛なんかのときないは気が紛れへんのは
どーも良くない(ーー;)
そこで、いつも子供たちにも言っている
「生きてる証拠」と思う事にした。
気のせいか・・はたまた単純なのか・・?
頭痛に気が取られないようになった(^_^)
やっぱ、あたしって単純やったんかな?

2003/10/27(月) Gパンが・・・・?
秋になり、Gパンを履く様になって、
ちょいと不思議に感じていることが一つ。
B級品でどーなってもいいやってやつがあって
この秋はそればっか履いてる。
元々少し丈は長めで床に擦る程度だったのが
何故か今年は・・・・
踏んづける程、長い!(〇o〇)
なんでだ?!
Gパンって伸びひんよなー?
ってことは・・・・まさか?
足が縮んだ・・・・?
うっそーーー・・・・(T_T)
Gパンが縮んだんやわ。
絶対そーにきまってるしっ\(`0´)/

2003/10/26(日) 予定が・・・(-_-)|||||
今日はいいお天気で、絶好のお掃除日和♪
と思っていたのは大間違い・・・・(-_-)|||||
お洗濯が5回、オマケにまず掃除機をかけるべき部屋に
親父とおぼっちゃま3号が居座ってTVを見てる!
お布団を干して寝室の掃除なんてとんでもない(--)
結局半ばあきらめモードでちんたらちんたら・・・
お仕事の用もあり、出かけて帰宅したのは
4時過ぎで、夕飯の支度をしたら もちろん
掃除なんて出来るはずも無く・・・・
あ〜明日は週明け、しかもお給料日後。
忙しかったら またお掃除できないよぉ〜ん(T_T)

2003/10/25(土) グットタイミング♪
とっても しょうもないことですが・・・
スリッパが潰れました。
随分寒くなったうえに冷え性のくせに
いつまでも 前の開いた畳スリッパを履いていた私。
買い換えねば・・・とは思っていたものの
妙に、けちくさい事を考えてしまっていた。
「お給料日まで我慢じゃ」と・・・・
それが、ちょうど2日前に潰れ、
「おぉ!もうお給料日じゃぁ〜ん♪」
辛抱した甲斐があったというもんだ(^_^)
今日は買いに行くぞぉ!百均に!
と意気込んでいる・・・のがちょっと虚しい(-_-)

2003/10/23(木) まいったまいった(++)
今週に入って、我が家のPCは絶不調(-_-i)
よそのページは開くのに、我がMilkyWay'sが開かない!(T_T)
なんてこったーーーーー!!
と連日格闘の末、今日は今までの3日間がまるで
ウソみたいに チャカチャカ パッパと
開いちゃいました(^v^)
「そーやんかー これでええにゃーこれでぇ( ̄ー ̄)」
と朝からご機嫌さんです(^_^)v
といってもこの調子がいつまで続くかわからん
うちのPCちゃん・・・・・
親父は入院させると言ってます。
好きにさせとこーとは思ってますけど
「ただちゃうで」ーと心の中でぶつぶつ・・・(ーー;)
なんやかんやと言ってるうちに
お正月もくるというのに。。。。
男って気楽でええなぁ(-。-;)
特にうちの親父は「脳みそあんの?」と思うくらい
気楽というか思慮浅いというか・・・・
あんまり真剣に会話をすると
胃が口から踊り出そうになるほど
腹が立つこともしばしばです!

2003/10/17(金) お昼やすみだよ(^_^)v
今日は夕飯の買い物に行かないので、
お昼休みがあります♪
お昼にゆっくりできるっていいもんだ(^_^)
おやつをたべてしまったのだが・・・・・
最近Gパンをはき、ベルトをしめるとき
「えらい このベルト短くなったなぁ」と
思いながらしめていたんです。
そして、やっと昨日気付いたオオバカ者のあたし!
  (〇o〇;))))!!ちゃうやん!ちゃうやん!
      ベルトちゃうやん!あたしの腰やん!
        肥えたんやんかぁーーーーー(●o●;)
と、一人部屋の中をウロウロ(・・ )( ・・)
そして、「天高く馬肥ゆる秋」とつぶやいている自分に
当分痩せられそうにはないと確信をもちました(T_T)

2003/10/15(水) 今日も寒いです(++)
今朝は 昨日の朝より寒かった〜
なので、いつもより10分長くお布団にいました。
でも とってもいいお天気で 気持ちがいいです(^v^)
今日は Gパンの下はタイツで寒さ対策もOK!
よぉーーっし 今日も1日楽しく行こう!
と思うのですが・・・・
昨日の夕方に来はったお客さんとおしゃべりしてしまい
お仕事が残っちゃってるんです。(TT)
夕方に長居されると 結構辛いんですよ。
まーめげずに今日も1日がんばるぞっ!\(`0´)/

2003/10/14(火) やっと終わった3連休(-。-;)
3連休も終わり やれやれ・・・と、
朝からがんばってカキコしよう!とパソを開けたら
なんと いきなり かたまっちゃいました|||||(-_-i)|||||  
仕方なく強制終了したのですが
結局ちゃんと開くまでに30分位かかってしまった!!!
おかげで時間がなくなっちゃいましたー・°°・(>_<)・°°・。
もう開店時間が過ぎている。
朝の貴重な わたしのこの時間・・・
参りましたM(__)M
とりあえず お店を開けてお仕事します。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.