☆ひょこまわり^^のつぶやき・・・☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/20 るんるん♪
2005/03/18 んーーーーー(・・;)
2005/03/17 思い出したこと・・
2005/03/16 寒かった
2005/03/10 今の間に・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/12/04(木) 豚汁・・・と三男
昨日の晩ご飯は豚汁。
お父さんのお弁当にも豚汁。
多分長男が朝ご飯に食するやろーと
思ってたんで、少し分量を増やして
あたためといた。
案の定長男は朝ご飯に豚汁(^^)
豚汁が残っていると知った三男が
トーストを食べた後、「僕もー!」
って、もーないぞぉ〜(*_*)
仕方なく分けたけど、
長男の方が食べ出すのが遅かったから
三男の方がちょっと多かったんかな〜・・
「お兄ちゃんの少ないかな」とかなんとか
私が言ったら・・・・
三男は自分の分のおつゆを
お兄ちゃんのお椀にうつしてるではないかいな!
ううううぅぅぅぅ・・なんていい子なのぉ(^O^)
さすが!私の生んだ子だわぁ〜(*^.^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.