☆ひょこまわり^^のつぶやき・・・☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/20 るんるん♪
2005/03/18 んーーーーー(・・;)
2005/03/17 思い出したこと・・
2005/03/16 寒かった
2005/03/10 今の間に・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/30(金) 今週は・・・・
今週はなんやしら、段取りが悪かった(T_T)
そもそも日曜日の買い物から予定が狂ってたんやわ(--;)
ただでさえ今回は、三男と一緒に出掛けて
途中で長男、次男と落ち合うことになってたんが
姪っ子(もうじき3歳)まで連れて行くことになって
挙句の果てに長男の友達まで一緒に来て
おばぁちゃんと総勢7人で、百貨店をぞろぞろと・・・・
できるかっちゅうねん!?
先頭で旗でも持って歩こかってかんじやったし(@_@)
一応、これだけはと思うもんは買ったけど
無駄な時間が多くって余計にストレス溜まったーーって感じ(>_<)
いつもやったら一番ごてる三男がごてへんかったんが救いやったけど^^
自分より小さい子と一緒やとちょっとお兄ちゃんになるようで
いつも姪っ子がいると微妙に賢い^^;
手をつないで、「小さいなぁ・・・僕も小さいけど」って
にこにこしてる三男を見て
「そらそやろ・・・相手はもうじき3歳やで^_^;」
って心の中でつぶやきながら口では
「そぉやなぁ^^;小さいなぁ^^」って言っといたわ(^^ゞ
三男は背の順が前から4番目♪
2学期までは3番目(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.