★みくるるる日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/05/20 6月に入ってから出品予定です
2021/05/12 エジル様へ
2021/05/11 エジル様へ
2021/05/09 エジル様へ
2019/06/24 ナオ様へ

直接移動: 20215 月  20196 2 1 月  201811 9 8 7 6 5 月 

2018/09/22(土) ルパンルパン様へ(*^_^*)
Tバックのみなんですね
それでしたら
6000円で、いかがでしょうか?(*^_^*)

2018/09/11(火) ハリー様へ(*^_^*)
気に入って貰えて嬉しいです(*^_^*)
可愛がって下さいね(*^_^*)
また、気になる物ありましたら、宜しくお願い致します(*´ω`*)

2018/09/10(月) こうちゃん様へ(*^_^*)
気に入って貰えて嬉しいです(*´ω`*)
使って貰ってるの想像して
興奮しちゃいました(*^_^*)
また、気にいる物ありましたら、宜しくお願い致します(*^_^*)

2018/09/05(水) O様へ(*^_^*)
気に入って貰えて嬉しいです(*´ω`*)
匂いが薄くなるまで、可愛がって下さいね(*^_^*)


無事反映して良かったです(*^_^*)
楽しみに待っててね(*´ω`*)


ポストに、投函したので回収時間によるのかもしれません。
時間を置いて、また確認してみて下さいね(*^_^*)

動画大丈夫です(*^_^*)
楽しみに待っててね

2018/09/03(月) あつし。様へ(*^_^*)
型崩れしないタイプは、モールドタイプのブラですね。
手持ちには無いので、購入してから出品なら可能です。
普段の下着より、ちょっと価格が上がるので
5000円でしたら、ご用意致します(*^_^*)
ご検討宜しくお願い致します(*^_^*)

2018/09/02(日) まおまお様へ(*^_^*)
お返事遅くなりまして、すみませんm(_ _)m
気に入って貰えて嬉しいです(*´ω`*)
家庭用DVDでの、動画は対応出来ませんでした。
すみませんm(_ _)m
動画は、CD-Rなので、パソコンで再生可能です(*´ω`*)
パソコン、お持ちで無かったら、インターネットカフェの個室とか、どうでしょう?
インターネットカフェに、忘れて帰らないようにね(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.