★みくるるる日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/05/20 6月に入ってから出品予定です
2021/05/12 エジル様へ
2021/05/11 エジル様へ
2021/05/09 エジル様へ
2019/06/24 ナオ様へ

直接移動: 20215 月  20196 2 1 月  201811 9 8 7 6 5 月 

2018/07/29(日) bbbb様へ
お返事遅くなってすみません(^_^;)
バストトップOKです。
宜しくお願い致します(*^_^*)

2018/07/28(土) た様へ
お返事遅くなってすみません(^_^;)
お値段変わらず、4000円でしたら
パンティのみOKです(*^_^*)
ご検討宜しくお願い致します(*^_^*)

2018/07/26(木) シャインXX様へ(*^_^*)
気に入って貰えて嬉しいです(*´ω`*)
Iカップのセット、オプション送料込で10000円で、いかがでしょうか?
お値段変更致しました(*^_^*)
8月に待ってますね(*^_^*)

2018/07/25(水) やまけい様へ
お返事遅くなってすみません(^_^;)
アプリ、URLでの受け渡しは不安があるので、ごめんなさいm(_ _)m
CD-Rのみです。
スマホで自撮りしてパソコンに、メールで送ってCD-Rに焼くので
10分は、分割して撮る感じになります。
ご検討ください(*^_^*)

2018/07/20(金) シャインXXさんへ(*^_^*)
レターパックプラスが、発送しやすいです(*^_^*)
沢山オプション待ってまーす(*´ω`*)
ご希望聞いて、お値段変更致しますね(*^_^*)

2018/07/18(水) シャインXXさんへ(*^_^*)
Iカップは、今出品してる物だけです
紫色のセット了解です(*^_^*)
女の子の日が来てから専用出品しますね(*^_^*)
オプションとして、プラス1000円プラス消費税です。

2018/07/17(火) ランパード様へ(*^_^*)
女の子の日OKです(*´ω`*)
オプションとして
合計5000円に消費税で
女の子の日が来てから専用出品しますね(*^_^*)
もうすぐだとは、思います(*^_^*)
ブラ&パンティ お任せで良いかしら?

2018/07/16(月) sk様へ(*^_^*)
動画OKです(*^_^*)
動画のみなら3000円 CD-Rにて郵送
顔出しなしリクエスト不可

下着とセットなら2000円です。
宜しくお願い致します(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.