HABBO日記
〜最近サボり気味で、ハボができないからほとんどリアル日記になりつつある〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 やっぱ〜・・・
2004/12/23 チビ£ονё ☆ βё r OPEN!
2004/12/09 シアタードロームへ!
2004/12/08 どうにか?
2004/12/06 イタタタタタ・・・・

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/29(水) ヤヴァ〜イ(*-ω-)(-ω-*)ネー
ハボやってなーい!
しかも、日記の書いてなーーい!
ってことで、久々の日記〜♪
最近色々あってなかなかパソできないのYo!!(ノд・。) グスン
ハボも、まめにエサあげにインするくらい・・・(TロT)エーン

今日も特になにもやってないから、最近思うことを書くかのん^^

そぉねぇ〜、ミクは最近テレビ見る機会が多くなったんだけど、
あのCMが好きよ♪ホラ・・・あの・・・・
野菜生活soft??小沢健二の
♪いつだって可笑しいほど誰もが誰か愛し愛されて生きるのさ♪
って流れるやつ〜♪あのチューするやつ〜!!
可愛くて、最近お気に入りだね☆

っとこんな感じで、ハボ日記ってより、
しばらくは「最近思うこと」を書くかも(笑
ハボで遊んだときはもちろんハボ日記書くけどね〜♪

2004/09/08(水) や〜っさいも〜っさい♪
またもや秦魏からあやすぃ〜〜メッセが・・・Σ(´ロ`;
「ミクルームに人殺しがいる・・・」
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
なんて怖いメッセ。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ
恐る恐るミクルームに行ってみると・・・
秦魏が秦魏を殺してるぅぅーー!!!
サブをベッドに寝かせ・・・
その横に立った秦魏が・・・
「グサッ!」「グサッ!」・・・
こりゃ〜もうミクも参戦するっきゃないっしょ(笑
ということで、殺人に協力しました(*>ε<*)ぷっ
そんな恐ろしいことになってるミクルームに、
しゅん登場〜〜〜〜♪
いやーーよかったよかった☆
殺人ストーーップ!(´m`)クスクス
そしてはじまったのが・・・
やっさいもっさい♪やっさいもっさい♪
しゅんのサブやら、おはつの人やら、
08gも来てくれて、やっさいもっさい(*>ε<*)ぷっ
※やっさいもっさい=木更津の踊り?
 詳しくは「木更津キャッツアイ」を見よう!(笑

あとはねぇ〜〜、初めて秦魏のキクゲBARに行ったよ!
なかなかGOOD♪o(・∇・o)なBARでしたっ♪
メニューに困っていたので、秦魏をみかけたらぜひリクエストをw

夜は、orcaさんの迷路に挑戦!!
( ´△`)アァ−・・・
一歩目のヒントがあるにもかかわらず、
一歩も進めず・・・_| ̄|○ ガクーリ
矢印がミクΣ(´ロ`;
一歩も進めてないのがわかるでしょ?(*ノ_<*)エーン
「orcaさんのサイトで解説が出てから、
ゴール目指そうかな(*・ε・*)〜♪」なんて甘い考えもあるけど・・・
もっかいくらい、解説前に挑戦してみるどぉーー!!!!
ゴールした人はぜひ、ミクにヒントをぉーー!!!
(結局人頼み?!wwww)

2004/09/07(火) 10つ子?!?!
今日はフラフラ〜〜っとシアタードロームに行ったら、
すごい光景を目にした!!(゜ロ゜ノ)ノ
次々と入り口から現れる赤モヒカン!!!!!!
「まだ来る!」「まだ来る!!」と・・・・
結局10人〜〜〜〜!!!!!゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
最初は静かに座っていた10つ子ちゃんも・・・
一列になって踊るわ、一人の人を10人で囲むわ、
色々行動にではじめてめっちゃ笑った・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっ
「踊るなー!」とか「気持ち悪いー!」とか言う人いたけど・・・
ミクには大ヒットでしたっ!!( ´艸`)ムププ

2004/09/05(日) 最近リア日記になりつつあるねw
ちょっとぉぉーーーーー!!!!
今日すごいチョッキングな事があああああああ!!
「あ〜バンプのライブ行ってみたいなぁ〜」って何気にオフィシャルHP見てみると・・・・
郡山にくるじゃなぁぁぁーーーーい!!!!!
「わっ!チケット発売日は?!?!?!?!?!」
・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ ガクーリ
8/25だっけな・・・・。( ´△`)アァ−
もっと早くチェックしとけばよかったぁぁーー。。。
もぉ〜こんなに近く来るのにツィケットがぬゎいなんてぇ・・・。
こうなったら、千葉狙うか?!

ハボでは、詮子さんの迷路に挑戦〜〜♪
9部屋めくらいまで行ったけど、進めなくなりギブ・・・。
今度こそはゴールしたいぞぇ〜!!

2004/09/03(金) ヤバーーイ・・・・・
なんか、ヤヴァーイ最近・・・。
ハボやる気力が起きず、ポ〜〜っとしております・・・。
暇なのは暇なのに、なんだかなぁ・・・という感じです。

今日は気分転換にカラオケに行ってきやした!
オカマ声になるまでミクが歌ったのは・・・
1.「あなたと握手」aiko
2.「マント」aiko
3.「ジーザス!ジーザス!」ジュディマリ
4.「くず星」ゆず
5.「花風」aiko
6.「Boyfriend -part II-」Crystal Kay
7.「長い間」kiroro
8.「DAYDREAM」ジュディマリ
9.「幸福論〜快楽編〜」椎名林檎

こんなもんかねぇ〜。
こう見ると最近の曲歌えてないなぁーオバハンになった証拠かしら。

2004/09/01(水) ADADADスペースSAEDSXZW!←わかる?(笑
今日はHabboプールUで、まったり遊んでみたYo!!
Uにて初のダイビィングッ!!!!!
まっさかさまダイブ&パンツ伸ばしダイブ(*>ε<*)ぷっー
今日はダイビングにハマって、何回か飛んだ♪
そして、他の人が飛んでるのとかもこっそり見たり、投票したりw
もうポーズとか間抜けで一人で笑ってしもた(怪
んで、アクアガールと初の交渉☆
相変わらずお酒は置いていないらすぃ〜。
注文できるものはHabboプールと同じなのかにぇ?

あとはにぃ〜、秦魏からメッセ!トゥルルゥ〜♪
「今ミクルームで歌ってた」
なぬっ?!(゜ロ゜ノ)ノ
もっかいトゥルルゥ〜♪
「今踊ってる」
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
ミクルームに行ってみると・・・・・・・・・・・
∵ゞ(>ε<; )ぶっ
「チェケ」「チェケ」「チェケ」「チェケ」「チェケ」「チェケ」
部屋中「チェケ」がぁ〜〜!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
一人でチェケチェケ言いながら踊っている青年が゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
ミクも、混ざってチェケチェケ踊ってみた(笑
そんなアフォな姿を激写!!!→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.