HABBO日記
〜最近サボり気味で、ハボができないからほとんどリアル日記になりつつある〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 やっぱ〜・・・
2004/12/23 チビ£ονё ☆ βё r OPEN!
2004/12/09 シアタードロームへ!
2004/12/08 どうにか?
2004/12/06 イタタタタタ・・・・

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/04(水) 今日も大成功〜♪
今日は、吹雪♪♪の「きのうできなかった地震ゲームをやりたい!!」という強い思いから、15:00〜の家具交換所の予定を変更して、
地震発生ゲームを決行したよ!!
受付説明を吹雪♪♪、進行を琢弥とミク♪、時間表示係をaoriという
スタッフでがんばった!!
始まる直前に来てくれたT-Believerは、お客さんとして参加してくれまちた♪
まぁ、1ターン2ターンとも、早くに脱落して(∵ゞ(>ε<; )ぶっ)
あとは裏方として、すごいやってくれたんで助かったけどね^^
とにかく、ミクは重大進行を任されたもんだから、もードキドキww
ドジだからなにかミスってしまわないかすごい心配だったけど、
どーにかこーにか終えることができたよ♪
→の写真は無事おわったとこww

そして、夜21:00〜は、昼間できなかった家具交換所☆
これまたミクお手伝いに行ってきますた( ´艸`)ムププ
今はフェスタ中ってこともあって、福引サービスしてるのねw
ミクはその福引のおねーさんをやった^^
交換所のお手伝いは初めてだったんだけど、
お客さんがたくさん来てくれるから、オーナーの吹雪はきっと
大変だっただろうな〜お疲れ様(*^▽^*)ノ
ミクは、ごはんのため途中抜けて、Jun-Keiおにーさんに
バトンタッチ。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
戻った時にはもう終わってて、結局福引は一人しか当たらなかった
みたいでした〜〜〜!!( ´Д⊂ヽエーーン

そのあとはスタッフのみんなでしば〜〜〜らくお話してたら、
ganbaがイストリやってるのハケーーン!!
£oνё☆βёr総出で×ゲームをかけて挑戦することにした!!!
あーーーー_| ̄|○ ガクーリ
なんと一番に負けたのは、このあたし(;´▽`lllA``
そして優勝は吹雪♪♪かっくい〜〜ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
すげー本気でやったのにな〜〜・゜・(ノД`;)・゜・
どこまでもダサイミクなのでしたww
今日はそんなこんなで、結構おそくまでスタッフで遊んでたので、
解散後はすぐ寝る時間になっちゃったぁ〜
(人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人)
ってか、色々楽しすぎて忙しすぎて、キャプ撮れなかったぁ〜w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.