HABBO日記
〜最近サボり気味で、ハボができないからほとんどリアル日記になりつつある〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 やっぱ〜・・・
2004/12/23 チビ£ονё ☆ βё r OPEN!
2004/12/09 シアタードロームへ!
2004/12/08 どうにか?
2004/12/06 イタタタタタ・・・・

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/29(日) うゎおーーーー!!!!
今日はハボできなかったので、リア日記ぃ〜〜!!

もう、夜の運転とテレビをみるのがキツくなってきたから、
ついにメガネを見に行ったよぉ〜( ´△`)アァ−
生まれてはじめてのメガネ・・・緊張でし・・・。
ミク今年の免許更新で、免許センターで0.3/0.3で
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!だったのよぉ。
なのに・・・なのに・・・・
今日測ったらさぁ、0.2/0.15だって!!悪すぎっ!!
( ´△`)アァ−昔は1.5とかサンコンさん並にあったのにぃ〜!
とにかくそんなことになってたので、フレームを選んで買うことに・・・。
あぁ〜ぁ・・・ついにメガネかけちゃうんだ・・・(運転時とか見にくい時だけだけど)
これからどんどん悪くなるのかな・・・
と不安な中、出来上がったメガネをかけてみると!!!!!!!!
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
み!!見えるぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーー!!!!
あぁ、雨の夜の道でも、標識が!看板が!信号が!!!!!!
ハッキリみぃ〜えるぅ〜〜〜〜!!!!
すっごい感動でした!!!!!
( ´△`)アァ−でも、ミクがメガネかけると教育ママみたいに
なるんだった_| ̄|○ ガクーリ
フチありのカジュアルのにしてみたけどd(・▽・)ネ!

視力は悪くならないように気を付けようね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.