HABBO日記
〜最近サボり気味で、ハボができないからほとんどリアル日記になりつつある〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 やっぱ〜・・・
2004/12/23 チビ£ονё ☆ βё r OPEN!
2004/12/09 シアタードロームへ!
2004/12/08 どうにか?
2004/12/06 イタタタタタ・・・・

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/25(水) のりかさぁーーーん!!!!
今日は硅冶と、ミクルームでお話したどぉーー!!
硅冶がHCになってから初のごたーいめーーん!!
無造作ヘアーのイケメンになっていたっ(*´ー`*)
初めて階段付きのお部屋を作ったんだってーー。
なのに藤原紀香がついてなかったんだってぇー(*ノ_<*)エーン
ミクルームもさぁー、はじめは紀香さんいたんだけどさー、
ゴミすてとか、遠慮もしないでやってもらってたら出てっちゃったYo!
お茶菓子出したのに「あ、お気遣いなく♪」って言ってたくせにいいいい!
っとまぁ、こんなアフォなお話をしていたら・・・
おい!まめ!!!
そんなにブリちゃん好きかっ!!!
と言うほど、まめがブリちゃんの前で満面の笑みを浮かべていた。
もう100歳すぎたじいさんなのに、すっきやねぇ〜w
あ、それとも飼い主と似てるから間違っちゃったか?!(ぉぃ!
結局ミクルーム固まっちゃって、お別れの挨拶もできないまま
硅冶とはバイバイになってしまった( ´△`)アァ−
またお話しよーーぜぃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.