HABBO日記
〜最近サボり気味で、ハボができないからほとんどリアル日記になりつつある〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 やっぱ〜・・・
2004/12/23 チビ£ονё ☆ βё r OPEN!
2004/12/09 シアタードロームへ!
2004/12/08 どうにか?
2004/12/06 イタタタタタ・・・・

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/24(火) やっぱり弱い(*-ω-)(-ω-*)ネー
今日は朝から体調不良・・・o( _ _ )o~† パタッ
午前中寝てたけど、お昼からちょっと回復したから
PCに向かってしまった( ´艸`)ムププ
( ´△`)アァ−アレンジ試着作業が溜まってるのに
気づいて、気合を入れて作った!!!
そしてオリジナルはしばらく中止だな(ノ_<。)うっうっうっ
もう歳だから気力体力の限界かも(゜ロ゜ノ)ノ(ぇw
その代わりアレンジのカタログに服をどんどん増やそうと
心に誓ったミクなのであった☆

そんな満身創痍のままハボイン!!!(笑
バンビィ☆のお誘いでワッブル対決に!!
結果は・・・ランキングでも見てくれや・・・
一回も勝てずに、チケットだけ使い果たしたよ_| ̄|○ ガクーリ
しかも、なんかつよ〜い外人さんが来てて、すごかった!
バッシバッシ勝ち残り!!。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ
まぁ、ミクはトボトボとバンビィ☆のお部屋に逃げ込んだよ(*ノ_<*)エーン
バンビィの部屋に行くのは初めてかも(ノ∇≦*)キャハッ♪
HCに入ったバンビィは、ミクと服のセンスが似てるぅ♪
色違いでおんなじ洋服だったww
すると「ちょっとまってて!」と出て行くバンビィ・・・
(´・ω・`)モキュ?
ななんと!ミクになってキタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!
陽気な双子なり゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
どっちがミクかわかるかな?( ´艸`)ムププ

んで夜なにげぇ〜にハボのホームを見ていると・・・
「しゅん」のダイビング写真がTOPに出てるじゃなぁーい!
嬉しさのあまりキャプを撮ってしまったww
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)しゅん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.