HABBO日記
〜最近サボり気味で、ハボができないからほとんどリアル日記になりつつある〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 やっぱ〜・・・
2004/12/23 チビ£ονё ☆ βё r OPEN!
2004/12/09 シアタードロームへ!
2004/12/08 どうにか?
2004/12/06 イタタタタタ・・・・

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/20(金) 外国めぐり☆
今日は、アレンジを作ったり裏ペ〜ジを更新させたりと、
HP作りばっかりでハボはあんまりできなかった(ノ_-、)グスン
夜、ハボしようかな〜っと思ったんだけど、友達居ず!!
淋しいので、一人で外国ハボめぐりの旅に出たww
登録できない国もあったけど、どうにかこうにか、
各国ホテルビューは拝んできた南無(人-)(-人)南無(違w
外国ハボはあとでちゃんとレポートとしてHPに
載せるつもりでいるのでお楽ちみに☆
今日はその中からひとつ♪
イギリスのなんちゃらカフェにて〜!!
ピアニストになってきますたく(*´ー`)エヘヘ
そう、ピアノがお似合いなこのおさげちゃんがミクよ♪
外国ではこのカッコで行動してるよww
(レポでちゃんと紹介するね♪)
イギリスの公共ウロウロしてたら、話し掛けられてあせった!
なんか後ろに来て、ピタッと止まってこっち見てるから
いやぁ〜な予感はしたんだけど、すっとぼけてたら・・・
「MIKU」「MIKU!!」と呼ばれてしまったー( ´△`)アァ−
「日本人で英語喋れないのよ、ごめんにょ」って
ことを必死に説明し・・・どーにかわかってもらえたww(っぽい)
今度は英語できる人のうしろにくっついてこ(A;´・ω・)フキフキ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.