HABBO日記
〜最近サボり気味で、ハボができないからほとんどリアル日記になりつつある〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 やっぱ〜・・・
2004/12/23 チビ£ονё ☆ βё r OPEN!
2004/12/09 シアタードロームへ!
2004/12/08 どうにか?
2004/12/06 イタタタタタ・・・・

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/20(火) ハボでカラオケ?!
今日は、aoriのお部屋でカラオケをやった!
吹雪と友哉くんと浪人くんがきていた!
20代なのは、あたしと吹雪だけらしく、3人は聴く歌が全然ちゃう(゜ー゜;Aアセアセ
ハボでカラオケなんて、初めてやった(笑
ミクも歌ったけれど、全身筋肉痛だったので、1曲歌詞を打つのは結構キツかった(笑
友哉くんと浪人くんのラルクがチョーーーーウケたww
にんじんをマイクに、ノリノリで前奏間奏までwww
なんかそれが可愛くて笑ってしまった(笑

あとは、美愛ちゃんのタイピング早打ちに挑戦した!!
ミクは運悪く、なかなかお部屋に入れず、ちょっと待ったけど、
入ったらおもしろくて悔しくて、大人げなく本気になってしまった(笑
みんなタイピング早いのねぇ〜〜><
Jun-Keiとか吹雪も挑戦してたけど、みんな優勝はできずw
よーぅし!次までに特訓しとかないと(¬ー¬) フフフ

夜中は、T-Believerのスゴロクをしに言った!
きのうのモックゲットの強運がまだ残ってると思って強気で挑戦したんだけど、
3マス目で死亡〜〜!!(笑←早っっ!!
やっぱりミクはミクだったね_| ̄|○ ガクーリ
そのあとは、暇だったのでしばらくそこでお話に付き合ってもらって寝ることにしたオ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.