HABBO日記
〜最近サボり気味で、ハボができないからほとんどリアル日記になりつつある〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 やっぱ〜・・・
2004/12/23 チビ£ονё ☆ βё r OPEN!
2004/12/09 シアタードロームへ!
2004/12/08 どうにか?
2004/12/06 イタタタタタ・・・・

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/01(木) ミクルーム久々の来客♪
今日は、ミクの○×ゲーム試運転をしてみたw
こりゃぁ考え物だね(笑
タイピングは間に合わないし、待たせるし、
考えておいた問題は尽きるし・・∵ゞ(>ε<; )ぶっ
改善が必要だ!!

夜は吹雪の地震ゲームのお手伝いをしたw
本日も生還者1名!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
やっぱり吹雪のイベントはいつも大盛況!
お手伝いもやりがいがありますw

もっと深夜・・・(¬ー¬) フフフ
ミクルームにて、Jun-Keiとお話をしていたら、
T-Believerが来てくれた♪
じゅんは、残念ながら途中で落ちてしまった。
ビリくんはどうやら夏Verにお着替えのご様子w
ミクもニット帽はあつぐるしいかな?!
でもでももう定着しちゃって、違う髪形
だと落ち着かないんだもん!!www
そんなこんなをしていたら吹雪登場!!
(ノ´∀`*)てれてれ
3人でちょっと話してたけど、ミクが落ちの時間に
なってしまって、バイバイした(ノд・。) グスン

あぁ、あと、ぱださんのお部屋にも遊びに行ったよw
初心者さんのお部屋。
ん〜、今ガイドさん募集してるけど、
ガイドさんじゃなくてもあぁいうお部屋があるのは
優しいと思った。
ミクも作ってみようかな?
だって、初心者さんにもハボ楽しんでもらいたいもん♪
あぁそしたらガイドさんもいいな(ノ´∀`*)てれてれ
競争率激しそうだけど^^

Songのコーナー一時休止(笑
いい曲聴いたら載せます←適当〜。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.