HABBO日記
〜最近サボり気味で、ハボができないからほとんどリアル日記になりつつある〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 やっぱ〜・・・
2004/12/23 チビ£ονё ☆ βё r OPEN!
2004/12/09 シアタードロームへ!
2004/12/08 どうにか?
2004/12/06 イタタタタタ・・・・

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/20(日) ミクハボに復活!!
今日は自宅に帰ってきた。
早速ハボに復活(*^m^*) ムフッ

迷路があったので、迷路に挑戦した!
全部で8部屋もある迷路!!
でも、遅い時間に始めたから、3部屋目で寝る時間に・・・
せっかく詰まってたところから脱出したのに・・・。
すっごく悔しかった(-。-、)グスン
でも、たのしかったwww
→の写真はミクが迷路中寝る時間になって、ガッカリしてるトコ(笑

リアルのことといえばぁ。。。
なんか1週間前くらいに目がかゆくてかいちゃったら、
左目の二重がおかしくなっちゃったの!!
ミクはもともと広い二重じゃないんだけど、
かいちゃった目の方だけ、広い二重に!!
1週間も治らないから「一生このままだったらどうしよう」と
深刻に悩み始めてたんだけど、今日やっと治った!!!!
・・・しかし・・・・
今日ちょっとヤなことがあって、泣いてしまったら・・・
(ミクはすぐ泣くので・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ)
また変な二重に〜〜〜〜〜(;´▽`lllA``
しかも両目〜〜〜(/TДT)/あうぅ・・・・
早く治ってほすぃ〜でし(゜ー゜;Aアセアセ

**本日のお気に入りSong**
今日もあんまり音楽聴いてないなぁ〜〜(;´▽`lllA``
んとぉ、じゃあ今日はミクが着メロにしている
お気に入りSongにします!!
ミクは着メロコロコロ変えるほうなんだけど、
今は
「花言葉」By Mr.children
なのねぇ♪「シフクノオト」っていうアルバムの5曲目に
入ってる曲なんだけど、ミスチルっぽくて好きです♪

2004/06/19(土) 今日はハボ日記無し〜!
今日もケータイよりww
今日もまだパソコンできずハボには行けなかった!!(T_T)
今日は一日中ドライブだったよ♪天気良すぎて暑かった!
もしかしたら日焼けしたかも?!
いやだ〜!白くありたひ!明日はおうちに帰ります!
またみんなに会えるのが楽しみ(^_-)-☆

**本日のお気に入りSong**
今日は自分たちの車で出なかったので、音楽は聞けなかったぞ(-.-;)
今日は無性にカラオケに行きたくなったので、
ミクがよくカラオケで歌う曲をご紹介します!
ミクはaikoのカブトムシが得意☆うまくないけどね!
あとは、ジュディマリのエゴイストとか好きよん♪
古い曲なんだけど、微妙な女心を歌っててイイヨ(¬ー¬) フフフ

2004/06/18(金) 残念無念・・・!
今日は、ラブバーのイベント予定日だったw
開始30分前に集合して、お話をしていると・・・
もう落ちなきゃいけなくなってしまった・゜・(ノД`;)・゜・
お出かけの為・・・・・。
しかも「お話」のイイところで!!!!!(/TДT)/あうぅ・・・・
残念・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん
吹雪・・・あとで話そうぞ・・・。

そしてケータイからも、この日記が書けることが判明!!
書いてみたけど、やっぱり書きづらい!(;´▽`lllA``
(ちなみにこの日記は20日にPCから書き直したものだよ)
もうミクはハボ中毒で、パソコンができない夜は辛かった(笑

**本日のお気に入りSong**
うむ、今日はイイものを発見してしまったww
な、なんと!ハイスタのイイ曲ばかりを集めたCD-Rが
ウチにあったのだっっっ!!!!
ってか、1年前くらいに、すんごい聞き込んでたCDだった(笑
もちろん、STAY GOLDも入ってるし、NEW LIFE も
DEAR MY FRIENDも入ってた!!
DEAR MY FRIENDは「いいなぁ」と思ってる曲だった。
ミクはタイトルは覚えてないけど、
何気に色々聞いたことがあったのねん(¬ー¬) フフフ
もちろんこの3曲はいい曲だけど、ミクは
FIGHTING FISTS,ANGRY SOUL とか PLEASE PLEASE PLEASE
も、いいと思った!(*^m^*) ムフッ
このCDあることすっかり忘れてたんだけど、
こりゃぁ〜イイもんをみっけてしまったゎ♪

2004/06/17(木) ミクは嬉しい・゜・(ノД`;)・゜・
今日は、寝る前にT-Believerくんと遊んだw
HP開設祝いに、ミクの・・・じゃなくてブリちゃんの
ポスターをいただいたぁぁぁ〜〜〜♪(笑
感動!!!!!・゜・(ノД`;)・゜・
嬉しいので、明日ゆっくり貼る場所を考えて貼ろうと思う!
んでんで、もう一個( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
なのが、ビリくんのBARとミクカフェが開通した♪
めでたい!!!!!!!!!
いっぱい遊びにいっちゃおぅ(*^m^*) ムフッ
→の写真は、ビリくんのBARにてビリくんとwww

昼間は、せきれいと吹雪とかけっこをしたw
結構おもしろかった(*^m^*) ムフッ
でぇ、「うっふんw」は死語だって言われちゃった(笑
年齢がバレるって?!wwww

今日はハボの新しいギャラリーがでたねww
早速買ったよw
ミクはわからないからデザインで買っちゃったんだけど、
ビリくん曰く、有名らしいのね(;´▽`lllA``
今度チェックしておかなきゃww

**本日のお気に入りSong**
「尾崎豊 - BLUE〜A TRIBUTE TO YUTAKA OZAKI」でしっww
今日はこのTRIBUTE ALBUMを聞いてました!
ミクは尾崎豊っていったら「I LOVE YOU」とか「15の夜」とか
メジャーなのしか知らなかったんだけど、最近他にもいい歌を
歌ってるのを知りましたw←遅!!
ミクは、槇原敬之の歌う「Forget-me-not」が好きw
原曲よりも、マッキーが歌う方が好きです♪優しい感じでw
BLUEはミスチルやCoccoも歌ってるしGREENよりも個人的に
お気に入りなのです(*^m^*) ムフッ

2004/06/16(水) サブがいっぱい!!!
今日はミクルームに、吹雪♪♪・せきれい・じゅんこ!・かもめ
が遊びに来てくれた!!
→の写真はそのときの写真♪
ちなみにミクっぽいのが2人いるけど、本物は右側ww
左はじゅんこ!がミク♪のまねをしてる(笑

このあと、なぜか「サブでミクルームいっぱいにして
人気1位にしちゃおう!!」ってことになって、
みんなのサブがゾロゾロと・・・♪そしてついに1位☆☆☆
ミクルームにあんな人が入ったのは初だよ♪
みんなサブだけどね(笑
みんな「落ちないように」必死でおもしろかったwww
ミクルームにイイ思いをさせてくれたみんなに本当に感謝!!!

リアルのことといえば・・・小さな幸せがあったww
掃除機のコードが一発でしまえた!!(笑
・・・そんだけでし・・・(;´▽`lllA``

**本日のお気に入りSong**
今日はずーーっと、コレでした!
「MAKING THE ROAD」 by Hi-STANDARD
イイね!ハイスタ!!
ミクはSTAY GOLDが好きネ♪♪♪(*^m^*) ムフッ

2004/06/15(火) ワッブル挑戦!
今日から日記をつけるのダ(*^m^*) ムフッ
毎日つけられるか心配・・・ww

今日は、2度目のワッブルスクワブルをやった!!
Takunに教わりながら対決!!!
あたしはどうしても、あれはうまくならない・・・。
攻撃される前から自爆しちゃうのね(ノд・。) グスン
途中から、ザニーと吹雪♪♪が来た☆
吹雪 vs Takun = 吹雪勝利!(*^▽^*)ノ
Takun vs ザニー =・・・これからという時に、HABBOがバグって
一回落ちたら、ホームにアクセスできなくなってしまった。。。
どうやらみんなもアクセスできなくなっちゃったみたいね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
仕方ないから、もう時間も遅かったし寝てしまったzzZZ
次回に期待!!
ミクもワッブルうまくなるようにがんばるぞぃ!!
ワッブルは、パニックを起こしてキャプ撮るのも忘れました(゜ー゜;Aアセアセ

あ♪ハボとは全く関係ないけど、今日は新しいピアスを買った♪♪
可愛いんだけど安いから、かゆくなっちゃわないか心配・・・
お気に入りなので、しばらくはつけておこうと思う☆

**本日のお気に入りSONG**
(ハボで遊びながらよく音楽を聴く私♪その日聴いた音楽をご紹介☆)
「8-9-10!」by Jitterin'Jinn
ジッタリンジンのベストだね♪
久々に引っぱり出して聴いてたけどイイね〜☆
この中でもミクは、「SINKY-YORK」が好きです!!!
ハボのキャプ撮れなかったので、今日の写真はジッタリンジンのCDでw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.