HABBO日記
〜最近サボり気味で、ハボができないからほとんどリアル日記になりつつある〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 やっぱ〜・・・
2004/12/23 チビ£ονё ☆ βё r OPEN!
2004/12/09 シアタードロームへ!
2004/12/08 どうにか?
2004/12/06 イタタタタタ・・・・

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/24(木) 本日の教訓
「キャプを撮ったらすぐ保存」
・・・せっかく撮ったのに、PC固まって保存しないうちに消えてしまった・・・・。(-。-、)グスン
どんまい自分・・・。
吹雪が最近、メモオークをがんばっているので、よくそこに遊びに行っている。
(邪魔しに行っている?とも言う(笑)
今日はそこでお話してることが多かったんだけど、「おもしろい部屋はないかぁ〜」って、
ganbaのイストリ練習場に行って、イス渡りの練習をしたw
ミクは自慢じゃないけどイストリで景品ゲットしたことはない(笑
案の定、吹雪と練習をしても勝てず(-。-、)グスン
やっぱりミクは、イストリのセンスはゼロらしい。
ganbaの練習場、ココはオススメですw
家具が動かせるようになってるので、お友達と一緒に行ったら
本当にイストリができて楽しいよ♪
ganbaらしい優しいお部屋だと思った♪

夜はやっぱり吹雪のメモオークに集合(笑
吹雪とJun-Keiとせきれいとお話したw
んで、写真撮ってもらった∵ゞ(>ε<; )ぶっ
せきれいさすがだね(¬ー¬) フフフ
やっぱこのメンバーおもしろいわ!
£oνё☆βёr大好きww
最近全員そろって会ってないので、みんなでお話したいなw

リアルではねぇ、、、
この間のトリビア見た人いるかな?
一青窈の「もらい泣き」の再生スピードを100%→80%に落とすと平井堅になるのぉ〜!
思い出して、うちでもやってみたの!!
本当に平井堅なんだよねぇ〜〜!!!感動した(笑
んでね、逆に平井堅の歌を早くしたら一青窈になるかもやった∵ゞ(>ε<; )ぶっ
これはねぇ、微妙だね。
一青窈にも聞こえるし、聞きようによっちゃ鬼束ちひろにも聞こえたよw
・・・とこんなことをして遊んでました。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

**本日のお気に入りSong**
きのうの「チェリー」に影響されてスピッツを聞いてました!
「RECYCLE Greatest Hits of SPITZ」by スピッツ  ですね〜w
これはイイです(*^m^*) ムフッ
ミクは「チェリー」もすきだけど、「空も飛べるはず」が一番好きかも♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.