HABBO日記
〜最近サボり気味で、ハボができないからほとんどリアル日記になりつつある〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 やっぱ〜・・・
2004/12/23 チビ£ονё ☆ βё r OPEN!
2004/12/09 シアタードロームへ!
2004/12/08 どうにか?
2004/12/06 イタタタタタ・・・・

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/23(水) キャプ撮り忘れた〜!!
今日は、朝から吹雪とせきれいとお話をした♪
ミクは吹雪のこと大親友だと勝手に思ってるので、何でも話せるし、
一緒にいて、楽だし本当に楽しい(ノ´∀`*)てれてれ
せきれいも、クールな人かと思いきやとってもおもしろい人で、
楽しいし本当に頼りになる人だww
お昼ごろまで話してたけど、「芋ようかん食べたい!」ということで
バイバイした!(笑(食べれたかな?)

夕方、早めのご登場のビリくんとゲームに参加した。
迷路をゴールして、さらにサイコロで賞品!ってゲームだったんだけど、
ビリくん曰く簡単だ、という箇所がクリアできず、d (>◇< ) アウト!
うしろから来た人には「どいて」と言われるし、
あとのあとのあとの方からスタートしたビリくんにも追いつかれ、
スルっと行かれてしまうし、本当に悲しかった(ノд・。) グスン
でも、ビリくんも最後テレポ落ちしてたけどね(¬ー¬) フフフ
悲しいので「もう行くもんか〜〜」と心に誓ったミクとビリくんでした(笑
その後は、吹雪の家具屋さんがやってるのを発見!!
中で喋ったりしてたけど、ミクが落ちの時間になったのでバイバイした。

夜、これまた吹雪のところに遊びに行ってしまった!
(ベッタリね(っω・*) エヘ)
すると、aoriからお誘いをもらったので移動し、ちょっとお話したw
そしてその時気がついた!ミクルームがHABBOファンサイトリンクに
載ったではありませんか!!!!!!
こんな、やりたい放題のHP本当にいいのか?!(笑

その後は、Takunと遊んだ。
しばらくTakunとこで話してたんだけど、この間断念した迷路に
再挑戦しようということで、行ってみた。
そう、Takunはゴール達成者なのねw
一緒についてきてくれて、すんごい時間かかったのに最後まで
付き合ってくれた。感謝感謝ww
多分一人だったら、「んがぁ〜〜〜!!!!」ってなって
途中で断念してたね。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
オーナーさんがいなかったので写真は撮ってもらえなかったものの、
ゴールできて大満足☆
んで、ここキャプわすれちゃった〜〜〜!!!!
せっかくだから撮っておけばよかったよぉ〜〜!(/TДT)/あうぅ・・・・

うわぁ、、、今日は長い日記になっちゃったw
一日にあったこと全部書いちゃったからね(笑

**本日のオススメsong**
今日はねぇ、実は音楽聴いてなかった(笑
ダメダメだね(;´▽`lllA``
あっ!では、夜、来駕くんが音楽の話をしていて、ミクも好きな歌だったので
ご紹介しちゃおう!それは何かというと・・・
ジャン!「チェリー」by スピッツ でしっ!!
スピッツいいよねぇ〜〜ww
チェリーいいよねぇ〜〜ww
大好きです(*^m^*) ムフッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.