HABBO日記
〜最近サボり気味で、ハボができないからほとんどリアル日記になりつつある〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 やっぱ〜・・・
2004/12/23 チビ£ονё ☆ βё r OPEN!
2004/12/09 シアタードロームへ!
2004/12/08 どうにか?
2004/12/06 イタタタタタ・・・・

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/21(月) ハンモック楽しみ♪
今日は台風で学校お休みの子が多くて、朝からハボがにぎわってて嬉しかったぁ♪
そして、今日は私のお友達aoriのバースデー☆☆☆
おめでとう( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
11だってさぁ、、、若いね(-。-、)グスン
19:00から、みんなで集まってバースデーパーティーをしたw
ラブバーメンバーが集まると、シモへシモへ行くのはなぜだろう(笑
しりとりしたり、お話したりして楽しかった♪

6/28から、レアのハンモックが発売されるということで、
展示会場ができていた!早速ゆれてみた・・・♪
のが→の写真(笑
相変わらず、寝るとブサイクなミク(;´▽`lllA``
欲しいけど高いよね?高いけど欲しいよね!!
今から無駄遣いはガマンしておこう!

**本日のお気に入りSong**
ハボしながら何聴こうかなぁ〜とCDをあさっていると・・・
どっかでみた名前が!!
「SUM 41」発見!!そう、新ギャラリーで出た「SUM 41」の
アルバムがあったのダ!!!!
ミクんち、意外と色々あるなぁ〜(笑
ミクはSUM 41知らなかったので、聴いてみた!!
ということで、本日のお気に入りは
「DOES THIS LOOK INFECTED?」by SUM 41
です!!なんかね、ジャケットはエライ怖いの(笑
子供が見たら泣きそうな(笑
でも、聴くとすごいカッコイイ!!
すっかりお気に入りです♪SUM41のポスター買ってよかった♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.