HABBO日記
〜最近サボり気味で、ハボができないからほとんどリアル日記になりつつある〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 やっぱ〜・・・
2004/12/23 チビ£ονё ☆ βё r OPEN!
2004/12/09 シアタードロームへ!
2004/12/08 どうにか?
2004/12/06 イタタタタタ・・・・

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/19(金) この後姿は?!
ある人のあるファンサイトの日記を見ていたら。。。
一人たたずむκу♂ちゃんはっけーーん!!!
この緑モシャモシャ頭!赤のパーカー!黒のズボン!!
絶対κу♂ちゃんだよねww
思わず嬉しくて(*´▽`*)ムフッとなっちゃいました(笑
人違いだったらごめんなさいww

2004/11/18(木) ちょっと早いかな??
今日は、ミク家にクリスマスツリーを飾った!
お店とか、もうツリーがキラキラしてて、
なんか嬉しくてうちも出しちまった( ´艸`)ムププ
ちょっと早い気もするが・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ
でもやっぱクリスマスいいねぇ〜〜+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
早くハボのミクルームにもツリーを飾りたいけど・・・
持ってないですからっっ!!!残念っっ!!!
ってことで、ツリーの発売を楽しみにしてるミクなのでした☆

2004/11/17(水) ビバLUX!!!!
買い物の途中、CMを見て気になっていたものを発見!
LUXのアロマバスエッセンスーーー!!!
お試しに1回分のやつを買った( ´艸`)ムププ
夜お風呂に入って早速湯船に入れてみると・・・・
イイッッッ!!!!!!!!!!!
すんごいいい匂いだし、しっとり♪
ミクが買ったのはジャスミンのほう(*'▽'*)ニパッ
ぜひお試しあれぇ〜〜〜〜〜♪

んでもって、フィガロも治ったぜぇーーーー!!
バッテリーがカナーリよわ〜くなっていたらしい・・。
新しいバッテリーに交換して、復活っっ!!!
よかったぁ〜〜〜〜(*^▽^*)
もうちょっとがんばってもらわねばっ!!

2004/11/16(火) (σ・∀・)σゲッツ!
今日はホロガールの発売日ぃ〜!!
早速ゲットしてみたよ♪
改めて25Pは高いね・・・(ノ_-、)グスン
買ってきたポイントが一気に減っちゃったぁ〜(涙

2004/11/15(月) ぇ━━(*´・д・)━━!!!
マイカーのフィガロちゃんのエンジンがかからないっっ!!!!
なんでよぉ〜〜〜〜(TロT)エーン
あぁ・・・エンジンをかけようとすればするほど・・・
元気がなくなってゆく。。。。
ついに寿命か・・・。マジ泣き。

2004/11/13(土) 模様替え〜!
今日はミクルーム(ハボの)模様替えをしたよ^^
冬バージョンへ♪
ぜひ遊びにきて(*-ω-)(-ω-*)ネー
何気にミクも衣替えしてるしww
でもやっぱ、ボーダータンクトップがいいなぁ。
冬もタンクトップで乗り切るか?!

2004/11/11(木) 福山ぁぁ〜〜〜〜(*´∀`*)
ちょっとぉーー!!!ポカリのCM見たかぇ?みんな!
福山の目が!目が青いぃ〜〜〜〜(死)
かっこよすぎる(。-_-。)
流石福山、何やってもカッコイイけど、青い目は鼻血もんだわマジ。

個人的な趣味でスマソw
今日はかっこよすぎて感動の日記でしたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.