HABBO日記
〜最近サボり気味で、ハボができないからほとんどリアル日記になりつつある〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 やっぱ〜・・・
2004/12/23 チビ£ονё ☆ βё r OPEN!
2004/12/09 シアタードロームへ!
2004/12/08 どうにか?
2004/12/06 イタタタタタ・・・・

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/29(金) HCになりたいよぉー!
ついにミクのHCが切れちまったぁーーー_| ̄|○ ガクーリ
Webマネーまだ残ってるハズなのに使えない。。。ナンデ?!
大好きなニット帽がかぶれないじゃなーい。
( ´△`)アァ-
かなーりいじけモードなので、このへんで。

2004/10/23(土) 地震〜〜〜〜!!!。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ
新潟でデッカイ地震があったねぇー!
新潟付近に住んでる人&関東の人大丈夫だった?!
ミクが住んでる福島もユラユラでした!!
買い物してたんだけど、めったに気づかないお店の中で
結構揺れてビビったぁーーー!!!!
でも、ミクが住んでるところは震度3か4で大丈夫だったんだけどね^^
ミクは地震に敏感で怖がりなので、余震でもビクビク・・・。
新潟に住んでる友達は、「レンタルビデオやさんのビデオが
棚から落ちてくるわ、エレベーター&エスカレーターは止まるわ、
めっちゃ怖かった〜〜〜!!!」って言ってた・・・。
怖いねぇ。。。。

2004/10/18(月) 冬はやっぱりコレコレ!
今日はついにミク家、こたつ出しちゃったぁ〜〜〜!!
早いかな?遅い?
福島は寒いんだよ〜コンニャロ〜〜(TロT)
やーっぱこたつはいいよねぇ〜〜♪
こたつ虫になりそう(*´m`)むふ♪
これでみかんがあればサイコーだねw
でもこたつで寝て風邪ひかないように気をつけよォ〜っとw

2004/10/14(木) 明日は明日は♪
明日はガッシュの日だぁ〜〜〜ヽ(´▽`)/ わ〜い♪
って大人のくせにガッシュにハマってます(笑
普通ガッシュって日曜の朝なのにさ・・・・
福島は金曜の夕方やってんのよぉーーー・゜・(ノД`;)・゜・
おかげで先週昼寝してて見逃しちまったー( ´△`)アァ-
しかも、関東よりめっさ遅れてる・・・。
先々週「ベリ〜メロ〜〜ン♪」が出てきたくらい・・・。
この間関東で見たけど、ぜーんぜん話がわからなかった(ノд・。) グスン
ウマゴンかっこよくなってたし!!!めるめるめ〜!
そうそう!あたしウマゴン好きなんだけど、この間実家帰ったときに
弟からウマゴンのキーホルダーもらってきたーーー!!(奪ってきた?)
↑かなりマニアックな話題ですまぬ(笑

まぁ、ガッシュの話はもういいやw
そーいえばHP更新してないなぁ〜。。。
がんばらにゃ!!!><;;

2004/10/02(土) やっぱマッキーいいわぁ〜♪
今日はぽけ〜っと、槇原敬之のベストを聴いてたよぉ♪
やっぱええねぇ〜〜〜+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
ミクは、昔の歌だけど「もう恋なんてしない」が好きよ。
切ないけどいいんだよねぇ〜〜〜w
「子供が寝たあとで」の主題歌だった頃から好き。
今の中学生とかは、このドラマ知らないだろうなぁ〜〜〜Σ(´ロ`;
92年のだからねぇ〜〜。かれこれ12年前だぁー!
知ってる子がいたら嬉しい(笑

そーいやBBSで最近の子は、彼氏彼女ができるのが早いって
話題になったけど、ホントにそうなんだねぇ〜。
夜中テレビを見てたらなんかアンケートとってて、平均14歳くらいよ。
13歳って子もいた^^;
うはー!ミク13歳っつったら、彼氏どころかジャニーズにハマてったよ_| ̄|○ ガクーリ
中3ん時、せっかく付き合ってって言われて付き合ったけど、
なーんかしっくり来なくて、手をつなぐことはおろか、
デートもせずに1週間で友達に戻ったしね(笑
高校んとき、彼氏できてもすぐフラれちゃうし・・・
なんつー恋愛を歩んできたんだろぉーーー(TロT)エーン
って、ミクの過去を暴露してしまったけど・・・まぁいいや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.