ひなこ王女とこた王子日記とかとか
ひなこさんとこたろうの日常とか
主に猫写真など載せてる記録です(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/09 んぎゃ〜
2006/03/05 とりあえず
2006/02/27 まぁ文字のみで
2006/02/19 でもね
2006/02/18 つかれた〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/16(火) 地震
二人で一応あちこち移動はしていたようですが問題はない二人です。

弟の会社の先輩のマイケル君は震災害にめちゃめちゃ弱いため、この所の地震や雷で病院にいってアロマによる不安を取り除く治療を受けて居るんだそうです;

なのでその方本日仕事でしたので

「家に帰るのが怖い;」

と、言っていたそうです;
いつも狙われるのはプラズマテレビ(無事だといいね;)


「やっといったわ、ちびっこ」 Byひなこ

3連続写真終わり

2005/08/15(月) 続き
見ているだけにしてちょうだいね。
あんた危険すぎる

Byひなこ

2005/08/14(日) 廊下にて
立派だなぁ ねぇちゃんの尻尾
触りたいなぁ〜〜〜

Byこたろう

2005/08/13(土) 写真続き
見てるだけなら文句ないんですよ;

飛びかかろうとするから怒られるんですよ、こたろうさん;

2005/08/12(金) 暑いですね;
ひなこの前にあるのは一応冷却シート。

この日はコミケの二日目だったり花火だったりしたんですが、夕方から雷を雨〜

だったけど術後検診;

雷で動けない子っているんだけどうちのは震災害にはあまり問題がない

ので、ちゃり前に乗せてGo

先生大嫌い

でも本人は元気

熱も脈も正常値になっていたし、傷も問題なし(^^)

ご心配くださった皆さん、どうも有難うございます。

2005/08/11(木) 翌日には
トイレにいかないとまずいぞとなったのですが、なにしろこのサイズ
邪魔でうざいのかトイレに突っかかるせいかどうもうまいこといかない;

こんな時母は大概役に立たないので;

はずしちまえい

と、外してみたらトイレ開始〜(笑;

エリザベスのせいでひなこさん余計に不信顔
本人もがつがつぶつかっています;

頭使って歩きなさいな

この子負けず嫌いすぎるんですが(でも病院では弱い)ちとどこかアホの子;
やたらエリザベスがつっかかってました;

2005/08/10(水) 去勢手術
色々あった分は10日の徒然日記に書いたのですが、手術後でこんなに元気な顔立ちのこたろうさんです。

検査結果で唯一悪かったのが血液凝固に関するタイムだけだったのですが、性格上タダでは転ばないこたろうさん

信じて良かった、かな。

戻ってきてすぐにあそべあそべと大変でした(^^);

2005/08/07(日) 先週
思い立って猫ず二人いきなり朝からお風呂にいれてみました。

お休みでお天気で余裕があったら

というのは案外ありそうでないので。

そして今回も大活躍の吸水シート

ところで、こたろうさんは泣かない人だった。

ので、ひなこさんも泣くけど暴れる訳ではないので比較的いれやすい我が家でした。


今週10日はこたろうさん去勢手術です。
そうすると大人しくなるよ、との言葉を信じたいのですが。
まずは無事に終わりますように


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.