ひなこ王女とこた王子日記とかとか
ひなこさんとこたろうの日常とか
主に猫写真など載せてる記録です(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/09 んぎゃ〜
2006/03/05 とりあえず
2006/02/27 まぁ文字のみで
2006/02/19 でもね
2006/02/18 つかれた〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/25(月) みてくれ!
これが限界だ

間に入っていないと大変で;
このあともひなこ怒っていたな。

さっきはひなこがきたらこたろ、隠れた(慌てて)

「やばい、ねぇちゃんの御飯皿空にしちまったぜ;水ものみまくっちまったぜ(><)」

と、思えてなりませんでした。

2005/07/24(日) 最近の寝床
玄関先
玄関直に眠られるのがいやでこうなったんですが。

いやそれより日も昇らないうちに毎朝起こすので余計に体調が宜しくない;

起きれない日は相当駄目な日;

でも、起きると確かに部屋のなにかの位置が変わっている

やめてください(TT)

2005/07/23(土) ほんとにでかいなと
まだ、8ヶ月にもなっていないんですが;

2005/07/22(金) 寝てます
猫ってどの季節の寝てばかりなんですが;

2005/07/13(水) なに?
最近ほっぺがスコらしくほこっとしてきたこたろうさんです。

ちょっとは落ち着いたのかな?
母が歯の治療で凹んで倒れていたら口が変だぞ???

っと、ぺろぺろしてくれたそうで

猫もこういうところは結構気にしてくれるんですよね(^^)うふ♪

2005/07/09(土) 満福寺
鎌倉は腰越の満福寺で発見したにゃんこ
この子ず〜〜〜っと、この道端で寝てるんですよ〜
危ないなぁ〜って思うのに全く関係なく。

もっとも、ここは高台で先もないので、このお寺に来る人以外はこないから問題ないのかな?
と、言うくらいに義経縁の由緒あるお寺のはずなのに、こじんまりでほのぼのしたお寺でした(^^;

これを取ったときはちょっと移動して弁慶の腰掛け石とか手玉石とか、義経の慰霊碑(3個並んでいる)の前かな?
首輪してたんで飼い猫さんのはずなんですが、カメラ向けてもまるで無視。

なれたもんです。

2005/07/05(火) またたび
マタタビは効く子と効かない子がいるそうで。

しかし見事にうちは両方ヒット

でも、粉末だともれなくひなこさんは食べちゃうタイプ
こたろうさんはまたりとするタイプ

そういえばマンションのペット用の家賃徴収(と、呼んでいる)がきたのはいい。

とはいえ、3千円

いきなり強引にふんだくるなよ;
今まではこの日までに持ってきてね
だったのに、家人誰も細かいお金のない時に釣りも持たずにくるなよ

そして、なんのために持って行かれるのか猫ではなんの利点もないこの現実が意味不明

施設なんか外に出るの年一あるかないかでまったく使わないに等しいのにね;(でるといってもキャリーの中にしかいないし)

なんでもお金取るマンションです;

*元は飼ってはいけなかったのですが数年前からOKになりました。

*高齢化にある程度ペットは付きものという考え方もあるようですね。

2005/07/04(月) 猫の舌
長くてびっくりです。
なのでたまに鼻っ柱になにか乗せておきたくなります(苦笑)

スコは、頭真っ平らなのでそこにもなにかのせたい衝動にかられます。

この間はメロンの保護キャップ被せてみました。
(あ、これは頭すっぽりだ;)

ひなこさんはそういうのだけは平気で自分で突っ込んでいくタイプ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.