ひなこ王女とこた王子日記とかとか
ひなこさんとこたろうの日常とか
主に猫写真など載せてる記録です(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/09 んぎゃ〜
2006/03/05 とりあえず
2006/02/27 まぁ文字のみで
2006/02/19 でもね
2006/02/18 つかれた〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/23(木) フェチ写真が続いたので;
これはほんとに今日の写真。

扇風機を出したので、初の夏なこたろうさん、当然だけど扇風機も始めて
悪戯しそうで危険;>ひなこならありえないことをこの人はする

ところで、下にあるのは新聞です。
大きさ、想像できます?
まだ8ヶ月まです。

そういえば最近ようやく首輪が出来るようになりましたよ!
嫌いで大変だったんですが、病院でもらったお手製の布製で慣れた模様。
良かった良かった。

2005/06/22(水) 長〜い尾
ほんとに長い;

さきっちょ折れてるもん

どうでもいいんですが、男の子なのよね
そろそろ去勢に手はずを整えて〜

そしたらそこの可愛い物(おい;)なくなっちゃうのね。
ちょっと寂しい。

齧歯類の時は足の短さと躯の小ささで実は、ハツカネズミなどは成長速度と子をなす力があわないのか、かなりバランスが悪く
(こういう時は理系的書き方なのでHな話しではなく)
雄の個体の性器がどうにも大きくて引きずる位子がいたんですよ。
なので、マウスな身なりの子の雄はどうも欲しくならなかったのね。
かっこが宜しくなかったので。

でも、猫はなんだか可愛いや……

2005/06/21(火) どれがどれやら
すっかり寝まくりひなこさんです。

どこがどれやらわけから〜ん
そんなお写真

2005/06/20(月) 横顔
ひなこさんよりこれでも大分鼻が高いんですが

ひげのこのやる気のなさはなんなのかしら?
それもいつものことという。

2005/06/15(水) 誕生日
1月6日〜4月1日の恐ろしいBD月間(描くジャンル合わせて週単位で誰かがBDな位です;)の次に訪れるのが5中旬〜6月中旬の1ヶ月ほどの間を駆け抜けるBD月間です;(まだ年始よりまし)
これが過ぎると嘘のように祝うことが減ります。(なんかそういう運命なのかな、というほどに集中します;)

で、雨期ラストって実はひなこさんで今日が6歳のBDです、いえ〜い

なにもないです。
朝から怒ったりしてます。>だって4時に部屋の扉を叩きまくるなんてあり得ない

でも、とりあえず元気が一番です。はい

そして今日の本人
雨なのでどうでもよさげ
猫なんてそんなもの

2005/06/14(火) なんだか羨ましいぞ
某、プロフがやたらに似ていて申し訳ない位の方が、こたろうさんに惚れてくれたのだと言うのですよ〜
いえ、それだけでも
「こ、こんな暴れ王子に(TT)」
なんですが…………

見ちゃいましたよ〜
なんであなたそちらの弁慶さんに抱っこされているの?;
羨ましいじゃないかうりゃ〜〜〜

って、思わず思ったんだけど、必死にこたろうのベストショットでお礼をとか思ったんですがうまくいかず;
すみません;あとでいらんかもですが、先生描かせていただきます(VV)

*弁慶も先生も「遙かなる時空の中で3」の方です。はい

2005/06/13(月) お風呂
土曜日に今年初のお風呂に入ったひなこさん

新兵器「トリマーさんも使っている吸水シート」を使用。
まぁまぁよく吸いますよ〜

ただし、大人しくタオルに拭かれない子(≒ひなこ)ではなかなか完全に、とはいかんのですが;
でも、タオルよりはいいですね。うん

2005/06/08(水) 先日の事件
足下で時々ひなこさんは寝て居るんですが、そこはそれハイベットなので

ひなこさんは遠い昔には自力で上がった気がするんですが、今はそんなこともしないんですよねぇ
どころか降りるのも大変

ところが、ある朝なかなかおりないんですよね。(衣替え中の写真と同じ時ですがこんな感じで下をにらんでました;)
いや、それはいいけどどうも機嫌が悪そうな気配が足下から

なんね〜っと起きたんですが、いかんせん明け方で暗いところに私、目が悪すぎて見えなさすぎ何ですよ。

で、う〜ん、と下を必死に見たら何かが……

こたろうさんでした;

普段母の部屋の襖を閉めて寝て居るんですが、トイレに起きた際に、開けはなってしまったようで;
私の部屋は逆に、ひなこさんが出入りできるように(そうしないと叩いてうちにいても外にいてもうるさいので)少しだけ開けているのでその隙間から侵入〜

しちゃったようで;

ま、まぁ私が起きたんでねいきなり事件!にはならなかったんですがまぁ朝から騒がしいことで(苦笑;

仲良くなっくてもいいんで;
とりあえずさらっと交わせる心持ちになってほしいですなぁ
うん

2005/06/07(火) 最近
こたろうさんが出ている間はおうちの半分使用の為、つまらないことも多いひなこさんですが、ひなこの中では私と弟も込み3人姉弟らしく私がパソの向かう背後の床で弟に毛繕いなどしてもらうのが楽しいみたいですね。

これはそんな最中の写真。

だらだらです(笑)

そして未だに、1000カットでもらってきた櫛がお気に入り;
いやでもあれよく毛が梳けるんですよ;

2005/06/06(月) 網戸越し
こたろうさん網戸越し

この人筋肉ついてそうですよ;
腕とかむちむち;
肉でないこと祈りましょう;
堅かったら結構好みですか?(笑;

でも、天真爛漫だけど思慮にちびっとかけるのでその辺注意

この間はひなこさんの椅子(に本人が座っていた)に手を掛けて

「これひなこの!だめ!だめ!」

っと、手をはたかれていた(苦笑)

いえ、私が抱っこしてたんですけどね。(こたろうさんを)
最近、遭遇しちゃって追われるのに切れたのかぺしぺしと叩いてみるようになったひなこさん

でも、やはり弱そう;

というか、追い回す癖が抜けないと嫌われたままだぞ;
こたろうさん

あ、無事7ヶ月ですね。

早く去勢を!>母へ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.