ひなこ王女とこた王子日記とかとか
ひなこさんとこたろうの日常とか
主に猫写真など載せてる記録です(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/09 んぎゃ〜
2006/03/05 とりあえず
2006/02/27 まぁ文字のみで
2006/02/19 でもね
2006/02/18 つかれた〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/26(土) 見える?;
うちのこたろさんはなんだかじっとしていない。

それどころか寝ている瞬間を拝めない。

なので、ひなこさんと喧嘩してもなぁ〜っと襖をしめて別な部屋で遊んでいるんですがそうしたらなんだか静かなので襖のすきまからそろ〜っと覗いてみたわけですよ。


すると〜


始めてお腹だして寝ている彼をみたよ。

2ヶ月半

始めてである。

ところで、そんなこたろうさんが玄関にいたので汚れるからと抱き上げた瞬間

鏡に映った自分の顔に怒って私を蹴り倒して駆けていったのですよ;

怪我したじゃん。

尻尾までふくらませて;

ほんとに自分の顔の嫌いな人です。

そして、最近はさすがに家族、とそれ以外が分ってきたのか無闇には飛びかからないらしい。
新聞屋のおねぇちゃんが寂しがってたよ;
でも、家族にはしつこいほどなのだ。(苦笑)

2005/03/24(木) 久し振りに草
草を買って参りました。

というかね、大好きな無印のが尽きてしまって、有楽町に行かない物だからむ〜んと

でもね、会社のすぐ近所に怪しい店があって、そこで買ってきたの、今回は。120円だったから。

なにが怪しいかって?

外には花があるんだよね。

でも、小動物のフードも陳列されているのね;

前は犬(売り物)が繋がれていたのね;


中、なにがいるのか入りたいけど入れなかったのね




入ったのね




小鳥


齧歯類


爬虫類





チワワ?;


狭いのになんでもありだな;


ちなみにどれも平気です。
蛇だけうりうり触れないけど、韓地さんちは爬虫類だらけなので特に問題ないのですよ。私。

2005/03/23(水) まとめ書き
最近ひなこさんなぜか私の座っている後ろにいるんだよね。
いやそれはいいんだけど、昔は床にいたので背中だったんだけど、最近は椅子なのでお尻なんだよね;
立ち上がってお尻押さないでね;痴漢よ?それ?(笑)

で、あれこれさぐったりするんで(さっきはくしゃみしてたな;)ドールさん移動に使おうかなぁ〜っと買ってきた100均のコミック入れを被せてみたり;

見えますかしら?

2005/03/16(水) エアコン
私の部屋には暖房器具がない

唯一あったあんかは冬にこたろうさんに取られてしまった

それで、昨日安くなっていた温(冷)風器、1200円くらいをゲット。
部屋で付けたら温かくてよかったんですが、珍しくひなこさんが利用してました;

さすがに寒い日は薄い布(?)を被って寝たりするんですがね;
それも真冬だけなのでちょっと珍しかったのです;

で、今朝、くしゃみ連発で起こされました。

鼻が低いから埃すったか、寒くてかは不明;

もう一度寝れば?と布団を開けたら寝ていた模様。

こたろうさんと違って日本語が多少通じるのが便利♪

2005/03/13(日) 微妙な距離
このくらいにはいるんですけどね(苦笑)

まぁ、面白いのでもうゆっくりで、ということで

2005/03/08(火) すまんです〜
私がわたわたなにかに励んでいるとすっかりなにかが滞りますが

猫ズは元気です。

仲良くなるかは不明ですけど。

こたろうさんは、なにかこう男前ですわ(VV)
ワイルドすぎるので、躯に似合わない激しい物を音を立てつつ動いているんですけど;

じっとしてトイレで温泉つかり(?)している時は可愛いのですが;

ひなこさんは、適度にこたをにらみつつ
最近、前は乗る気の無かった私の部屋の私の椅子の下にあるマットにあがり(こんなものでも嫌う人なので)

呼んでいたりすると可愛いんだなこれが

こたろとちがいひなは鼻が低い;
ある意味すこらしく、でも、人間くさくもあり;

で、朝も窓を開けて欲しかったらしく肩に立ち上がって乗ってきたりとかしてたんですけどお断り

すまんね;遅刻するし

と、そんな感じで日々進行中

2005/03/01(火) 注射終わったんですよV
こたろさんの御注射無事完了です(^^)

遅い報告になりましたが、先週の土曜日に終わったのです。

でもね、すんごい忙しくて、朝タイム二人目だったんだけど、速攻突っ込んで一番目時間に!

いったら誰もおらず。

すごい珍しいことだったんですけど、先にいた子、次にきた私達、が二部屋ある表の診察室に入れたのですよラッキ〜V

で、今日のナースは始めての子。
美人さんだ〜(^^)♪>ここ、可愛い子おおいんですけど

院長先生が留守で他の先生。

同じように色々見てくれて、耳の中まだ汚れてるかなぁ〜っと、ぐりぐり掃除されたり

でも、次回の約束されなかったから、経過見でいいのかなぁ?;

御注射も無事終わり。

こたもひなこもちょっと疲れたりはするみたいだけど、アレルギーを起こすこともなく終わってくれます。(^^)

ところで、診察が終わったあと、会計など待つ間も珍しく空いていて、ひなたぼっこに最適な診察室で(母が仕事場にちょっといってしまい来ていなかったので)待っていたら、こたがしゃしんのポーズで(苦笑)

「あら、こたくん、首傾げているわ」
「ははは〜すみませんこの子、いっつも首曲がってて」

え?っとナース驚く??

「あ、いえ、馬鹿なので」

笑われてしまった(^^);;;;;;


いやでも私は、王子は王子っぽく馬鹿なので、一生懸命お話を聞いているんだけど、

「わかんないよ」

っと、馬鹿なので思いつつこんなポーズで聞いているのだと


思っているんですが;

どうなんでしょうか?

ところで、ひなことこた、襖越し、ゲージ越しではあっているんですが

楽しいのか楽しくないのか殴り合ってます。


拳と拳のぶつかり合い

は、どっちに向かっているんですか?;


ところで順調すぎるこた王子のサイズなのですが

1.75キロ〜

でか〜(@@)

&なぎささんちのにゃおちゃん!頑張れ!

もし見てたら今度写真送って下さいなぎささん。
可愛いので載せたいの♪しましま猫好きV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.