ひなこ王女とこた王子日記とかとか
ひなこさんとこたろうの日常とか
主に猫写真など載せてる記録です(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/09 んぎゃ〜
2006/03/05 とりあえず
2006/02/27 まぁ文字のみで
2006/02/19 でもね
2006/02/18 つかれた〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/30(水) 協力技
位置が逆のこともあるんだけどこうして私をいびる
「ごはんくれ」
みたいな;
「ねぇたん頼めよ〜」
みたいな;
振り返ると二人でにらんでいたりする;(怖)

2005/11/29(火) そういえば
こんな状態が夏場流行ってました。
貧乏家の猫らしく猫タワーもそこらの段ボールです。
自然にこの位置です。
てかひなこさんは上の段位あがるという気持ちがそもそもない。

2005/11/28(月) てかすでに
日本猫に見えるんですが;う〜ん

2005/11/27(日) スコは
こんなにでも鼻が高いと変だと思う。
こたはドラえもん顔ではない;

2005/11/26(土) あ〜っぷ
ぎん★

2005/11/25(金) 関係ない物
モンブラン
真っ黒
イカスミみたいですが備長炭なんだって;
ナンジャのモンブラン博で食べたかったものだけど
味は微妙だったブラックマウンテン

2005/11/24(木) こっちにも
もう一人いそうですがひなこさまのこのしまい方はいつも可愛い♪と、思う
ひなこの尻尾はなんだか可愛い

2005/11/23(水) どうしても
この柄がもう一人な気がします
しかも自己主張が激しい

2005/11/22(火) 猫団子
私の通り道;(部屋の前の廊下)

2005/11/21(月) 猫横町
時々邪魔

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.