ひなこ王女とこた王子日記とかとか
ひなこさんとこたろうの日常とか
主に猫写真など載せてる記録です(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/09 んぎゃ〜
2006/03/05 とりあえず
2006/02/27 まぁ文字のみで
2006/02/19 でもね
2006/02/18 つかれた〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/20(土) 外れ
これ、忙しい間に半額セールで買った物の、全然〜というか殆ど興味持たなかったおもちゃ。
そもそも、対猫おもちゃの大半はどうでもよさそうな方なんですが(TT)

昨日そういえば寒かったし母が風邪でダウン中で早めにねちゃったせいか(そして弟は遅かった)私の部屋にきたので、そのまま捕まえてベットにあげたら寝てたんで(冬のみ特別仕様、というか)そのまま脇でねてみたんだが〜

こういう場合はひなこ様が主役なので、私いつもの反対で寝るし布団もひなこに併せるとこやつはかけられるの嫌うので自分結構寒かったりする。(苦笑)

たま〜にだからいいのだが、いつもだと具合悪くなりそうだ。ははは

ところで掃除機使っていたら元々怖がらない人なので(う〜〜〜んと小さい頃には怖がった気がするのだが)一番弱くして寄せると喜ぶんだよね。
面白いので背中とかぼわ〜んとかすうと頭の上とかでも出来ること判明。
そのうち転がってあそんでたさ……


櫛よりすきなんですか?
いやでも、お腹はくすぐったいのか(?)好きじゃないのでこれのがやらせてくれるのなら便利そうだなぁ〜

でも、なんでこんなの好きな子っているんだろうね。

面白いのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.