ひなこ王女とこた王子日記とかとか
ひなこさんとこたろうの日常とか
主に猫写真など載せてる記録です(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/09 んぎゃ〜
2006/03/05 とりあえず
2006/02/27 まぁ文字のみで
2006/02/19 でもね
2006/02/18 つかれた〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/16(土) クールガール??
お祭りだったのでそこの物産展の三宅島ブースから母が買ったあ植木と。

お水あげちゃだめなんだって〜>前にあったの何時の間にか消えたのよね;=枯れたらしい。

並んで記念撮影?
機嫌悪いわけじゃないのに睨んでいるよ(苦笑)
そういえば今日は、ベランダとの出入りが諸々多くて、私が折りたたみ自転車を運んでいたら、

「ひなこもでる」

でんで宜しい;

足黒くなる前で良かった;

そういえば祭り、躾教室もあったせいかわんちゃん多し。
ダックスとマルが多いかな?

でも、ダックスって好きなんだけど、座高が低いので子供以上に怖い;
「いや〜ん」
とか踏ん張ってる子の尻尾踏みかけたよ;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.