らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/03/31(火) どうして?
今日もワン友と北公園まで行って感心しました。木漏れ日を皆元気にウオーキングされて・・・
面白いマムシ草もメキメキ大きくなりもう数え切れないほどの数〜相模原公園には一本しかありません!どうして?

2009/03/30(月) またタレント県知事!
太陽も何だか暖かく感じるね〜洗濯物一杯・・夕方にはすっきりと乾いて良い気持ち!
千葉県であの青春ドラマ「森田健作」県知事に〜早寝・早起き・いつまで励行出来るでしょう綺麗な政権頑張って欲しいです。

2009/03/29(日) 良く歩いたね〜
今日もニコの妹が一緒です!DSさせないようにお弁当作って宮が背までドライブよ〜
牧場から歩いて新しい道で行くと駐車料金も無料であいかわ公園「冒険の森」これは気に入ったよ!ニコも一緒に迷路に参加!楽し疲れ〜夜パパのお迎えでさようなら!

2009/03/28(土) 手ぶらでおいで〜
こんにちわ〜ニコの妹(孫8歳)が春休みにを楽しみにお泊りにやってきました。
DSソフトを誕生祝にと一緒に買いに行った!家に着いたらすぐ買ったゲームを夢中で何を話しても・・・今は何処家でも子供はそうらしい〜途中で止めさせてニコと一緒に散歩〜ツクシ採ったり遊具で遊んだり・・もうお婆ちゃんちに来る時はDS持ってこないでね〜

2009/03/27(金) 涙の出る日・・・
昨日は2時間スペシャル「渡る世間は鬼ばかり」見て泣いちゃったよ!今朝はNHKの「だんだん」みて〜昼はギネスに一番良く司会すると言われたみのもんたさん・夜はポチタマ見て〜泣いちゃった〜

2009/03/26(木) 雪の朝!
6時半・・ニコちゃん!雪よ〜朝の散歩寒くて又冬服出したので大丈夫よ〜
しかし淵野辺公園に夕方行ったら桜が咲いてた・・・今夜で19年間続いてたドラマ「渡る世間・・」最終回で2時間スペシャルよ!早く片付けようっと!

2009/03/25(水) 相撲と高校野球!
WBCムードですっかり相撲忘れてたわ〜見ると今日はもう11日目よ高校野球も大分進んでビックリ〜
相撲も相変わらず外国勢ばかり〜野球は侍ジャパンよ!相撲も頑張ってね〜又冬の下着を出して夜はストーブの上で煮物しました。

2009/03/24(火) 日本中で〜
寒の戻りで寒い一日でしたがWBC観戦で熱く燃えたね〜
いやあ〜決勝戦・・8・9・10.。。何も手につかないで力が入った〜一郎!ダルビッシュ!皆が好きになったでしょう〜世界一にバンザイ〜乾杯(@^ー^)/▼☆▼\(^ー^@) チン♪

2009/03/23(月) 花冷え〜
あの23度くらいあった日が懐かしい〜朝から一日中冷え冷えしてました。
花は次々と春が来たと咲いてるのに・・・寒の戻りとか?やっと可愛いつくしを見つけました。WBCも今日はノンビリ見てたが〜いよいよ明日は決勝戦とか?又韓国と!

2009/03/22(日) 町内会!
強風から雨まで!!それでも一年に一回の町内会総会・・多くの人が集まりました。
夜は近くのフアミレスで慰労会〜カラオケも無いので民謡披露〜東北の人も多くて知ってると言いながら手拍子貰いこんな時は民謡もいいなと日本の文化を見直しました。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.