らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/02/28(土) やっとお天気に〜
今週は雨ばっかりだったね!やっと今日は上がって晴れるというので久々に町田までドライブ〜
梅と河津桜・・福寿草などお日様がもう少しあったらと思いました。明日はどうかな?だって3月よ・・・

2009/02/27(金) 初雪が〜〜
やっとこちらにも雪が〜早速デジブラ・・みぞれっぽくて積らなかったね〜
おくりびと・・まるで映画館も老人会?と思うほど高齢者ばかりで笑っちゃった〜想像以上に良い映画で人間最後の儀式〜職業に考えさせられました。なによりテーマ曲?がチェロで・・・気に入って検索〜ありました。うっとり聴き入ってます。

2009/02/26(木) 又災難?
少し小雨だったが寒い一日でした。散歩で広い駐車場・・なんと?2軒の建売住宅建築に〜
そう言えば我が家のハス向かい?2軒・・今日は大安?でもないが地鎮祭を・・又家が立つのね?昨年夏から延々と続いて〜カンカン・トントンと又うるさいよニコも覚悟だね〜

2009/02/25(水) 雨前の・・・
毎日傘の花・・まだ降ってない〜ニコちゃん早く行こうね〜朝のトイレ散歩〜頑張ってデジブラしながら〜
しかし帰る頃には降りだしたね!我慢よ・・よその家の写真撮られて貰って帰って来ました。

2009/02/24(火) おくりびと〜
今週中ずっと天気悪いですネ!今年は2月中の菜種梅雨・・珍しいと森田さん言ってましたね!
縁起悪いと行く気がしなかったがアカデミー賞とったんだもの・・映画館調べたらなんと土曜日から日に4回の上映ですって・・今月中は2回しかなかったのに・・さすが皆同じ事考えてるんですね〜都合の良い日・・調べようっと!

2009/02/23(月) 人間って勝手よね!
殆ど一日雨だった・・午後は晴れると言ったのにね〜どうにか夕方ニコの散歩できましたが・・
呆れた・・相模原市の木「けやき」並木をボサボサ切ってる〜今度はヤマボウシを植えるとか?落ち葉が多くて間隔あけて切ったり〜可哀想なのはケヤキの木!涙が流れてた・・・

2009/02/22(日) ツクシです〜
良かった!昨日撮ったのにボケてて・・ワンコが踏んでないか心配だった〜
だってこの場所はニコも大好きでよく踏む場所なのに・・良かった!ありました。早速パチリ・・やはり今年は春が駆け足ですよ!

2009/02/21(土) 春は来てますよ〜
今日はニコちゃんお外で待っててね〜用が済み夕方の散歩にいきました。
何時もの道をじっくり見たらツクシが顔を出してたね〜あいにくボケボケ・・又明日撮りましょう!春は確実に来てますよ〜嬉しいなあ・・・

2009/02/20(金) 梅見とラン展に・・・
予報どおり雨・・でも今回は5分の場所からのバスツアーなので気も楽で・・なんと席順も先頭よ〜♪
雨の梅見も良い感じ〜東京ドームも雨のせいか少ない感じかな?2回目でしたがすばらしいランの花々でした。

2009/02/19(木) 降らなかったが・・・
キット雨になると思ってたが〜日も差したので布団干したり〜何とか平気だったね〜
午後から太陽も隠れて寒い・・・ニコの夕方散歩もぶるぶるだったよ!明日は雪になるかもって?どうだろう〜

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.