らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/01/21(水) 食べて痩せる?
ためしてガッテン!見ました。
本当?食べて痩せるって?すぐ試したくなる浅はかな私!

2009/01/20(火) 今年初登り〜
お天気予報は難しい・・都合もあるし晴れを期待して今日に予定したが強行に高尾山に〜
昨日より気温もぐんと低く手先が痛いほど冷える〜でも初めての雪道興奮して歩いた〜昼ごはんも友人がカップめん持って来ててそれが美味しくて寒いときは貴重だと大笑い〜又今年も頑張るよ!

2009/01/19(月) 晴れたね〜
今日は雨の予報だったので繰り上げて友人と会って来たのに・・大寒が明日と言うけど15度まで?夕方公園に行き夕日がまぶしく暖かかった!赤い夕日を見ながら明日の天気に期待して・・・

2009/01/18(日) 元気一杯〜♪
雨の予報で傘持ってバスでお出掛けでした〜
民謡教室の新年会!出席者80人〜勿論高齢者が多いが皆食べて笑って唄って〜今日は飲んで・・今年も頑張って通いましょう!

2009/01/17(土) もう14年?
年数がたつのも早いですね〜朝5時過ぎ・・冷え込んでる時に〜私は6時半に起床でも・・・
寒いと言うのに・・辛かったでしょうね地震!忘れないで気をつけなくては・・ダルマ市に行ってきましたが花火と獅子舞が怖くてニコは逃げるように帰ったね!

2009/01/16(金) リフレッシュ!
行ってきます!車でなくバスと電車で〜
楽しいなあ〜懐かしい多摩川に下りてみた!30年ぶり〜その後デパートでショッピング!さあ時間よ!コンサートでリフレッシュでした。

2009/01/15(木) ダブルラッキー♪
鍵の件でご心配かけました。今朝散歩から帰って玄関の寄せ植えに青い光が・・・
花の妖精が教えてくれたかな?鍵がありました。ホットです。その後平塚に越したワントモが遊びに来ましたが・・ニコは食べ物でバトル・お仕置きして・後は仲良く出来ました!

2009/01/14(水) 無くなったよ〜
さあ〜時間が無い・・自転車の鍵・・・どこ?
大変!仕方なく車で行きました。帰ってユックリ探したが〜ない・・乗れないよ!壊すか?もう少し待ってましょう!名案があったら誰か教えて〜

2009/01/13(火) 寒さの更新!
今朝は0℃でした。でも空気の乾燥で車のフロントガラスは凍りついてません。
ニコの朝の散歩もシモバシラモが5cmも〜ザックザック踏みながらですがワンコは裸足で寒く無いのかな?

2009/01/12(月) 成人の日!
大分この日が定着しましたね〜
だって昔から15日が成人の日で私も20歳の時?何年前だっけ・・一生忘れられないですが・・青年の主張とかあってTVの前で涙して聞いてて〜年賀ハガキの当選番号も15日だったね〜今年はハガキ見たら25日ですって!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.