らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/01/31(土) 1月・・・行っちゃう〜
昨日からの雨・・朝のうちは風雨もひどくて・・こうして春が近づくのかな?
運動の為歩いて近くのスーパーに「ご近所さんの底力」青森リンゴ訳あり5ケ=298円〜少しでも手助けに?味はヨシ!

2009/01/30(金) 3年も使ったら・・・
午前中PCエラーだった!諦めてプールに・・どうもゴーグルの調子もイマイチかな?売店で話したら笑われた〜1年で買い換えるって?帰ったらPC自然復帰嬉しい〜PCの無い生活考えられないよ〜また明日も雨だって?

2009/01/29(木) ニコ連れ買い物〜
100均には風呂温度計はない〜ホームセンターなら有るでしょう・・ココはワンチャンOKの店・ニコも気持ちいいのか?緊張なのか?カートに乗って楽しかったよ!温度計もあったしニコのおやつも買ったし〜早速何時もの湯の温度・・なんと43度も〜これじゃあ熱過ぎです。今夜から40度にしましょう〜

2009/01/28(水) 風呂用温度計〜
今夜も”ためしてガッテン”考えさせられました。
と言うのも私も熱い湯好きかな?だって孫と一緒に入ると孫は「熱いよ」と絶対駄目・・今日42〜3度では血圧が上がって〜その後下がって死に至ると〜明日は温度計買ってこようっと!

2009/01/27(火) 三浦半島〜探検
もしかしたら?期待して・探す事!見えました富士山が・・でも写真には薄いね〜
三崎漁港でパチリ(大好き風景)・・花は何と言っても八重スイセン良い香りだったね〜

2009/01/26(月) お年玉年賀ハガキ〜
そうそう・・夜になって思い出したよ!朝刊に出てました・1枚でも切手が当たり嬉しいなあ〜
道保川公園側を通ったらカメラマンが・・そうだ!思いきって寄ったよ!これでは恥ずかしいが〜何とかゲット!

2009/01/25(日) ○○の目にも涙・・
気温は低いが晴れたよ・・太陽だ・・お布団干して気持ちいいネ!
相撲も千秋楽!観客も取り直しの決戦で大喜びだったでしょう〜それにしてもモンゴルなど外国人ばかり強くて・・千代大海・カイオウ・日本人も頑張って〜

2009/01/24(土) 雪やこんこん〜♪
わ〜雪よ!相模原公園のこもを被った寒牡丹咲いたらしい〜
それ〜雪と一緒にパチル出来たらいいね!寒さなんか気にしてないよ!可愛い赤いボタン・・雪は残念でした。

2009/01/23(金) 予報通りでした。
昨日からの雨も午後には上がると・・15・6度になるらしい〜嬉しいなあ〜本当かな?
昼前雨も上がり雫が落ちないうちにとデジブラに〜午後から太陽も出て掃除〜思い切って運動してきました。

2009/01/22(木) 真剣に〜
新年度になり更新しなくちゃあ〜とページ増やして・・頑張ったよ!しかしアップが出来ない!
何時間も??真剣に〜バンザイ・・やっとスライドショウできた〜これで大丈夫!そうそうNHKのためしてガッテン!思い出しバナナダイエットや〜めた!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.