らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/07(月) 雨の七夕様〜
サミット無事に開催〜終了まで大変でしょうが何事もありませんように・・短冊に書かれたとか?横書きでしょうね!
午前中の雨も午後には上がりしのぎ良い一日だった〜今まで暑かったので楽だなあ〜雨のデジブラとやっと咲いたヒメオウギズイセンです!

2008/07/06(日) 暑い日なのに・・・
午前中町内会の「グランドゴルフ大会」に今年は役員でもあるし参加する羽目になりました。
今は道具も便利に出来てて驚いた〜(昔は穴を開けてしてたのに)初めて経験!まぐれでホールインワン出て大騒ぎ〜早速クラブからスカウト〜でも日曜日の午後の練習とか・・・夕方涼しくなったので雷雨でもあるかと期待したが?

2008/07/05(土) お出掛け〜★
町田から江ノ電フリーキップ(¥990)で何度も乗り降り〜湘南・鎌倉にと行きました。
平塚(七夕)だけはJRなので無理・・Suica忘れて大変!如何に便利な物と痛感しました。予定通りのコースでニコも留守番してるので帰宅5時〜汗を流した楽しい旅だった!唯一つ残念のは平塚名物「都まんじゅう」買う予定だったのに100人ぐらい並んでるので買えなくて心残りでした。
★旅行編にアップしましたので覗いて見て下さい〜

2008/07/03(木) 朝だけ上機嫌なニコ〜
ニコのトイレ散歩・・カメラ持ってウオーキング!色々な花を撮りあっという間に1時間歩いてるよ〜
それに反して夕方は最近好みの道が有りテコでも動かないよ!今日は病院の帰りに清流の里で七夕飾り〜又今年も願い事書いちゃった〜健康で・・皆そんな事書いてましたよ!思いは同じだね〜

2008/07/02(水) 少しでも嬉しい〜★
晴れ間も今日だけよ・・昨日は少し見えてた感じ〜強行軍で山中湖に行きました。
アララ〜道志のみちから何時も見えた富士山が見えません・・祈るように6時半到着・・念じたよ〜アチコチ回ったが9時前後から少しずつ富士山が〜思わす拍手・・9時半諦めて帰りました。アレだけでも見えて嬉しかった〜

2008/07/01(火) 値上げの7月!
山開きに合わせた様に富士山はご機嫌だったよ!ライブカメラで見ました〜残念・・行けばよかったね!
いよいよ値上げの7月・・早速ガソリンが〜もう何て事でしょう・・なるべく歩いて行かなくちゃあ・・・でも山中湖だけは無理だし〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.