らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/15(木) 一週間ぶりの太陽が〜
3月の気温並み〜寒かったね!雨も降ったりと・・・やっと朝から眩しいばかりの太陽がでました。
愛川公園と服部牧場にドライブ行ったよ!ツツヂの花はもう終っててルピナスとニセアカシアの花が綺麗でした。何より感動したのはツバメの巣があって親ツバメがせっせとえさを運んでました。(写真イマイチでした)

2008/05/14(水) 明日は晴れるって!♪
今朝のトイレ散歩も雨の中・・寒かったね〜

地球上には鬼が出たのかな?オリンピックが

開催されると言うのに地震が起きるし〜

チベット問題できっと怒ったんでしょうか?

救済も大変と言うのにリレーも中止できないし

TVでは皆言ってるようです〜

やっと午後は傘が要らなくなったが〜寒い!

夕方の散歩で公園の花と一緒にパチリ・・・

明日は晴れるという・・ドライブ行こうかな?

2008/05/11(日) 今日も寒かった〜
冬物早々と仕舞ったので薄い物の重ね着で散歩の姿もすごいよ〜風邪引くより良いので・・・
昨日早めに母の日でニコの妹も来たので今日は二人で母の日をお祝いして大好きモンブラン食べました。こんな冷たい雨はきっと山中湖では雪になったんじゃあないかしら?キット雪よ・・・

2008/05/09(金) 北海道に雪が!
4・5日違いで30度の温度差〜まさかと思うが北海道ではそうらしい!野菜が凍らないかと心配されてます。
こちらは何度も地震があったり〜落ち着きません!降らないうちにと写真撮って来て良かったね!マムシ草・・次は赤く色づくのを待ってましょう!夕方から寒く感じます〜

2008/05/08(木) 良い天気も〜
明日から下り坂・・・どうして晴天が3日しか続かないのかしら?今朝の地震も被害なくてよかったね!
通販のかばん!やっと届いたよ〜プール専用バックに〜夕方公園で小学生と少し遊んで・・見ると自転車にも今度からヘルメット義務付けられたんですってね〜可愛い!思わずハイポースとしちゃった!

2008/05/07(水) 暑いくらいでしたね〜
GW終わったと言うのに良い天気で〜

山中湖の富士山もクッキリ出てました。

毎年咲く「ジャスミン」お隣さんの境に

植えてるのではびこって申し訳ないと思うが

この時期だけは良い香りで癒されます。

ニコの散歩ももう5時ごろでも良い感じ〜

暑くって〜その代わり夕飯支度が忙しく

急いで帰って来ました。

2008/05/04(日) 今日は何の日?
久々に相模原公園に行ったよ!あちらでお友達と会い弁当食べてのんびりしかしすごい人!
ワンちゃんも100匹くらいに会ったかな?アレレ?ウサチャンまで〜ビックリ・・池では子供たちが入ったりマルで夏のよう〜2日続きの雨だったせいか今日は親子づれで満杯だった!

2008/05/03(土) 憲法記念日!
学校も休みになっていよいよGWらしい

今年は前半〜後半とハッキリ別れて

GWもこんな風になって面白いね〜

前半に田舎に行ったので出ないことに〜

メルトモさんから昨年頂いたカラーの花!

やっと一つ咲きそうです〜可愛いね!

切るのも勿体無いのでこのままにして

毎朝見ることにしましょう〜

明日は晴れて暑くなるらしいです!

2008/05/02(金) 昨日の富士山と桜〜
今日・明日と雨らしい・・昨日はついてたね〜桜と富士山を撮りたかったが・・何とか撮れました。
それに帰りに相模川のこいのぼり・・風もあったし〜今日では無理だったね・・何時ものクリニックに連休前にと行ったが駐車場に入れない程の込みよう〜路上駐車してたがやっと何とか入れて・・昨日行けばよかったなと反省・・(後半のGW〜3日より4日ね!勿論在宅です)

2008/05/01(木) もう5月よ!早速行ってきました〜
値上げ前の昨日ガソリン満タン!OK・・山中湖に行ってきましたが・・・霞んで富士山もイマイチ!
何年も行ってましたが花の都公園で結婚式をされてて驚き、きっと思い出の場所なんでしょうね!幸せをチョッピリ貰った気分でした。帰りにこいのぼりを見て今日は風が強くてラッキーでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.