らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/30(水) ただいまあ〜♪
4日間の留守の間ニコは友人のパピーちゃん

のママがワンコシッターをしてくれました。

こうして2ワンチャン連れてのトイレ散歩に

快く面倒見てくれて感謝です!

どうもありがとう〜何の心配もなく

帰って来ました。

又よろしくお願いします。

スライドにしました。
http://nikokayu.web.infoseek.co.jp/sura20.html

2008/04/25(金) 26〜29日まで留守です!
広島に行きます。

又帰りましたらよろしくお願いします。

2008/04/24(木) 菖蒲も咲き始めました〜
予報ほど雨は降らなくて強い風だった〜

雨も晴れ間もあり落ち着かない一日で

どうにかお散歩時は写真も撮れるほど〜

何時も散歩する町内の広場に菖蒲が

咲き始めましたよ〜綺麗です!

なんだか菖蒲湯を思います。

5月5日・・もうすぐだものね〜

2008/04/23(水) 今朝も一杯遊んだよ!
おはよう〜6時お散歩よ・・まずトイレして〜今日もスーパーの駐車場で大好きボール投げ〜
お天気がいいと嬉しいね〜お母さんも写真撮れてよかった!明日からお天気も下り坂らしいよ〜夕方も沢山歩いてきました。

2008/04/22(火) ギリギリセーフ!
やっと晴れて洗濯日和になって良かったね〜嬉しいね〜早速綿毛布洗ったよ!
気になってたカタクリ!もう終ったと噂!思い切って城山の「カタクリの里」へ〜やはり駐車場も空っぽ!入り口は?どうにか開いてた・ドンドン登ってみた〜あった!黄色カタクリばかりが沢山よ!ちょっと怖かったが撮れてワクワク!写真編にアップしました。

2008/04/21(月) 良かったよ〜★
小田急デパートに〜

毎週水曜日は売り出し・・しかし先週は

お稽古で行けなくて〜今日は買い物がてら

バーゲン(水着)売れてもう無いと思ったが

寄って見たら?なんと残ってました。

ラッキー・・・試着!OK・・決めた!

嬉しいなあ〜期待してなかったのに・・・

やっと少し日も出て夕方の散歩は

眩しかったね〜ニコちゃん!

2008/04/20(日) 夕方になってやっと・・・
もっと天気が良いと思ったのに〜午前中は洗濯干したまま出かけて、出先で雨に気づいて取り込みに帰ったり!もう〜散々な洗濯日でした。
夕方のニコの散歩時は太陽も出てデジブラが出来ました。明日は晴れるんでしょうか?

2008/04/19(土) 東京行き〜★
予報より早くに雨も上がり青空も見えてるよ!良かったね〜ガソリン¥125になり満タンするにも嬉しいね〜
ニコも大好きドライブでご機嫌〜親戚の家でお喋り〜一緒に小金井公園に八重桜見物に!さすが綺麗でした。明日はお天気ももっと良いらしい〜

2008/04/18(金) 一日中の雨・・・
朝から冷たい雨でしたね〜

ニコも目を細めて耳は後ろに倒して

やはり雨は嫌いのようです〜

コート着て・・・急いでトイレ終らせて〜

ラン(ギンギアナム)が今年も咲いたよ〜

良い香りと花もじっと見ると可愛く綺麗

狭い我が家の花壇も今日の雨で倒れてる

オダマキも開花待ちなのにね〜

明日も雨?多分・・・

2008/04/17(木) 雨の前に山菜取りに〜
今日は毎年友人宅の庭に出来た山菜を貰いに行ってきました。雨になるので朝早くから〜
セリ・クレソン・竹の子・フキ〜お百姓さんも腰が痛いでしょうね〜今日は欲張って採ったらなんだか疲れて〜午後は雨になったのでゴロンをしました。夜茹でたり急がし嬉でした。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.