らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/29(土) 伊豆高原ツアーに〜♪
春うらら!伊豆高原・駿河湾クルージング・空中散歩!日帰りツアーに〜
箱根・大仁・三津浜(クリージング)・中伊豆(イチゴ狩り食べ放題)かつらぎ山麗ーロープウエイ・伊豆高原で桜のトンネル〜もう渋滞で帰宅が10時・・キャア〜o(*^▽^*)o~♪
でも何より富士山も雲が掛かってましたがどうにか見せてくれて楽しい旅行でした。リフレッシュできました〜

2008/03/24(月) ブルブル〜寒いね!
昨日は暑いくらいだったのに〜

本当に三寒四温!ですネ・・・

ヒマラヤユキノシタも寒さで長く咲いてそう!

ニコの散歩道のソメイヨシノ!寒くても

確実に咲き始めてましたよ〜感心ですね!

今日も横浜までお見舞いに〜ちょっと薄着?

駅で震えてコレは大変と思い

自販機でココアで暖を取りました。ふう〜

一杯でこんなに暖かくなるんですね〜

ニコは一日部屋の中〜帰ったら即トイレ

散歩に行ったよ〜いい子だったね!

2008/03/21(金) 今日も寒かったね〜
朝のうちは時折小雨交じりの北風でまた冬服を出して着る様になりました。
夕方は少し明るくなったようだが冷たい北風で急いで帰りました。
しかし先日からの暖かさでモクレンも咲いてビックリしてるでしょうね〜明日は暖かくなるとか?嬉しいですね・・・

2008/03/18(火) 感動の一日でした〜
朝からツクシを摘んで今夜のおかずよ〜茹でて漬かしておきました。夜には豚肉と〜
映画「犬と私の10の約束」に行きました。もう可愛くてニコの赤ちゃん時を思い出して〜物語も母親の死!お父さんの仕事と考えさせられたが何より主役のワンコ(ソックス)に癒されて最後は死を〜涙一杯でした。帰ってニコも10才〜ぎゅっと抱きしめたよ!

2008/03/16(日) 暖かいね〜♪〜
4月のような気温!今日も公民館に〜でも昨日は出演したが今日はお客さんでした・・
楽しかったです!地域のサークルの発表会〜皆このような席に参加したり見に来られる人はきっとボケとは無縁でしょう〜
でもまた太ったよ!おはぎ・焼きそば・フラドポテト〜ついつい買いました。

2008/03/12(水) やっと山中湖に〜でも・・・
朝の気温も高いので道路の凍結も心配ないと!6時出発〜
7:30到着〜アレレ・・薄い富士山が30分ほど出てくれてたがその後隠れました。諦めて山中湖側の林の中で雪のある場所を見つけてニコも大喜び〜遊んで帰って来ました。きっと雪もこの季節で最後でしょう〜

2008/03/11(火) メガネ新調!
4月並みの暖かさ・・嬉しいね〜

また明日は少し気温が下がるらしいけど〜

もう春でしょう!雪も降らないね!シャベル

また来年の出番までと仕舞いました。

先日眼科に行った!検眼したら随分進んだよ

じゃあ疲れるのもそうかと早速眼鏡屋さんに

今日出来上がった!今回は可愛く赤に〜

ケースも派手な黄色に〜春だものね・・・

明日も晴れ?ならば2ヶ月ぶりに???

2008/03/10(月) 変な天気だね〜
朝は予報どおりニコの散歩時は雨!!!

気温はさほど低くなくて空気も綺麗に!

今日は横浜まで外出!一応傘持って

バス・電車に乗り継いで〜運良く雨も上がり

帰宅4時半!ニコの散歩から帰った頃

また雨が降りだし〜濡れなくて良かった!

明日は春のような温かい日になるとか?

三寒四温〜本当にそうですね!

散歩時エリカ〜撮りました。可愛いね〜

2008/03/08(土) 今日はベストで〜
三寒四温・・かもね?

今日はすごく暖かい〜夕方の散歩も

ベストで良いみたい!そうだ・・

ニコちゃん〜またイタズラして着せて〜

どう?男の子に変身〜似合うよ!

でも動きません!じっと固まってしまった。

ごめんね〜やはり脱がして散歩に〜

今日8日は「国際女性デイ」イタリアでは

この日女性に「ミモザ」を送るそうです。

そう言えば何処も黄色くなって着てます。

2008/03/07(金) やはりサンシュウだった!
今日は病院に〜先日の採血結果を・・まずまずでした。
帰りに横山公園を覗いたら〜寒いのに子供たちとお母さん達で弁当を食べてました。懐かしいなあ〜
梅も咲いて黄色いつぼみが沢山〜サンシュと思い撮ってたら「マンサク」と張り紙が・・変ね〜帰って調べたらやはりサンシュウです。今度プール行ったら係りの人に教えてあげましょう!又ニコの夕方の散歩時雨にあいました。変な天気ですね!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.