らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/29(金) うるう年〜
天気予報で言ったとおり春のような暖かさ・・そうだ!ニコちゃんグッズを洗いましょう!
早めの散歩!近くに大きい梅の木があってウグイスが昨日は沢山居た〜カメラ持って行ったが今日は2匹だけ・・どうにか追っかけてゲット成功〜ウグイスだった・・おまけの29日でした。

2008/02/28(木) 近くの散歩〜
散歩時リードをどっちの手で持つかな?思ったら右側が良いんでしょうが〜
ついついニコは好きなところに行くので右手で持ったり左手で持ったり・・車が来るよ!緑道まで気を使います!緑道は平気〜放してアチコチ〜ハイパチリ!

2008/02/20(水) 公園の出来事!
今日は気温が少し上がったのかな?でも公園では子供たちが〜
そう〜氷を取ったり池に投げたり〜ニコは少しうるさいので嫌がったがお兄ちゃんに頭さすられて動けないよ!「お母さんこう言う時どうしたら良いの?」って顔だった〜

2008/02/17(日) ドライブに〜♪〜
ニコちゃん〜昨日は一日お留守番してたし暖かい内にお友達と一緒にドライブ行きましょう〜
大島キャンプー場から相模田名民家資料館に・・「ひな祭り今昔展」をワンコ禁止なので車中で待ってたね!
帰ってもまだ東京マラソン続きを見れました。

2008/02/16(土) 今日はゴメンネ〜
朝から外に出されたニコちゃん!

ごめんね〜でも一日中一人で部屋の中は

淋しいでしょ?外ならいろんな人やワンコが

見えて良いね?オヤツとお水置いて〜

4時半!ただいま〜今日は残念だった!

散歩から帰るとすぐコタツに〜

良いよ〜今夜はぬいぐるみと一緒に

ネンネかな?

2008/02/15(金) 青い空〜♪〜
冷え込んだがお天気になり・・ニコと相模原公園まで行きました。
やっと冬牡丹が咲いたと新聞に出てましたが〜不思議・・以前行った時芽もなかったのに・・あっという間に咲いて枯れてる!
間に合ってよかったね〜ニコを待たせてタワーに登り真っ白の丹沢連邦?を撮りました。

2008/02/14(木) 乾燥注意報が・・・
こちらもとうとう今朝は氷点下に〜

天気予報を見ると筋が沢山・・寒さの

バロメータですって!

それに怖いですね〜火事・・・

くれぐれも気をつけて〜

散歩時素晴しい梅の盆栽を〜

撮らせてもらいました。

アチコチの梅の開花も始まりました。

2008/02/13(水) 日差しは暖かいのに〜
青い空で太陽ギラギラ〜部屋の中は温室並み〜
ニコったら朝ごはん後は日の当たる場所に行ってゴロゴロ寝てる〜その内夏のように舌を出しハアハア〜暑かったのね?
でも夕方の散歩は手がちぎれるほどの冷たさでした。

2008/02/11(月) 建国記念日!
映画「母べえ」を見に行きました。ハンカチ持ってて良かった〜
S15年代戦争時代から〜生まれてなくて良かったかな?大変な時代・・思想家は辛い思いをされたり〜今の若い人にも見て欲しい映画でした。午後はニコも一緒に町田・忠生公園に〜マンサクが咲いて完全に春です。又明日は雨か雪とか?

2008/02/08(金) 青色ばかり・・・
面白い話!!本当でしょうか?

ならば試しに・・・

器などを思い切って青色系に〜

ダイエットには食欲抑えられる色ですって!

まあ〜信じることは救われる〜

青いお箸は無いね〜緑色で!

キット笑われそう〜でも・・・

関係ないですが明日から又雪らしい?

寒い時は風邪引かないんです!太ってると。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.