らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/12/20(土) 夕方は公園ね!
ニコも高齢になり勿論私も、早朝の5時半公園散歩も止めて近場を6時半ごろ〜ボール投げくらい・・
夕方は今までと同じコースを夕日を浴びながら歩いて〜良い気持ち・・帰ったら5時・・お腹空いてパクパクです!

2008/12/19(金) ドキっと・・・
キット今年最後になるだろうと〜山中湖に5時出発!途中道の駅越えた頃から両端に雪が〜
もうビックリ!やはり冷え込んで雨だと雪になるのね?今回で最後にしようと思いました。富士山も何とか忍野村で撮れましたが自衛隊の演習音でニコは嫌って凍り付いてるし早々に帰って来ました。

2008/12/18(木) 春のよう〜♪
気温もぐんぐん上がって嬉しいなあ〜ニコちゃんドライブよ!と言ってもデイスカウントショップ!
ニコのご飯「愛犬元気」一袋1180円・・安いよ〜昨日は雨で行けなかったのでまだあるかな?ラッキー3個購入!帰りに相模原公園で遊んできました。

2008/12/16(火) 今度から夕日だね〜
今朝も冷えました。冬時間の散歩でもお日様が出なくて暗いので夕方散歩時のお空を〜
今日も太陽が沈む時・・・綺麗だったよ!明日も晴れかな?でも天気予報では雨と言ってますね・・・今日は沢山歩きました。

2008/12/15(月) 真っ白〜
散歩時3℃よ〜遠くの山も散歩道も車のフロントガラスも凍りついて〜この冬一番の寒さだった!
いよいよ年賀状用ポストもできましたよ!一筆書きも終了!残り少なくなったね〜体に気をつけて年を越さなくては・・・

2008/12/14(日) 雪かな?だと良いのにね〜
雨音で今朝はユックリの散歩だった〜
寒い!!今夜はトン汁だわ〜ニコも大好きなのよ!ねぎは鍋に入れないで・・薄めにして!山中湖のライブカメラ見ると雪です!

2008/12/11(木) ハウスを出したよ〜
今朝も暖かくて6時半の散歩も楽でした。段々日の出が遅くてボール投げも薄暗いがニコは見えてるのね!
コンビニ前に花が・・聞いたらワンチャンを繋いでお父さんが買い物してる間にリードが外れて車に引かれて亡くなったとか!手を合わせました。たまに私もするんですが〜気をつけよう!

2008/12/10(水) ニコちゃんも還暦に〜
11歳になったね〜人間で言えば60才・還暦だね〜まだまだ若くて元気なニコちゃん!
だってお母さんなんて還暦越えてもまだまだ元気だもの〜10年間庭で使ってたハウスも手直しが出来ない状態!誕生祝いにお家のプレゼントしたよ〜あと10年・・持つからね〜元気でね!

2008/12/09(火) ローズの温泉で〜
やはり雨になりました。先日友人から温泉の元〜香りの良いローズを貰って暫く部屋に!
今夜はお湯に入れましょう・・きっと暖かい温泉よ〜そうそうユニクロは滅多に行きません!先日ブラウス買った・・¥1980でした。翌日土曜日¥1280にチラシが〜なんて事でしょう!皆知ってたのね?

2008/12/08(月) 待望の・・・
気温4℃・・大丈夫!今日は高尾山のシモバシラ・・きっと凍り付いてるよ!
前回は土曜日で紅葉時期もあり混雑でしたが今日は貸しきり状態!一丁平まで頑張って歩き・・草の根探す事!有ったよ〜思わず歓声を上げたよ!不思議だね〜今回は富士山は雲に隠れて少しだけでした。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.