らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/30(日) 高齢者は無理かな?
相模原市「文化祭」民謡大会に〜
年齢の多い順に唄う・・私なんかまだ若い方?

やっと3時半ごろから・・・
しかし今年は急に棄権者が多い〜
きっと健康上の理由だろうと〜思う!

7時まであるんだが4時半に帰宅〜ごめんね!
一日中なので庭で留守番でした。

急いでニコの散歩に〜北風が冷たかったネ!
ツワブキも最後ね〜寒そうに揺れてた!

2008/11/27(木) 朝だけセーフ!
夕方から雨らしいよ・・じゃあ今朝は沢山お散歩しようねと公園まで行きました。
6時半なのに薄暗くて夕方みたいね・大好きタックンに会って挨拶・・帰って朝ごはん!気がついたら雨だわ!竿に雫が〜アララ・・・その後気温も上がらず寒い一日でした。

2008/11/24(月) 今日も元気に〜♪
天気が怪しい〜でも折角決めたこと!どうか雨さん降らないでエイエイオ〜と掛け声で西丹沢「畦が丸」1292.6mに・・・3時間の予定〜渓谷を登る〜川のせせらぎを聞きながら雨の心配なく12時頂上に・・嬉しいお弁当〜霧がモクモク「降るかな?」20分で止めて下山〜3時駐車場に到着ごろ本降りになり渋滞東名で帰路に〜何より70mの滝には心を打たれました。

2008/11/21(金) 2本目〜
今朝は5℃・・・我が家は寒い!とうとうストーブしたりコタツ入れたり〜布団の毛布だしたり!
あっという間に冬になったよ!高尾山も楽しみが?先回の山行きでストックの先を紛失〜無くても良いんだが・・折角慣れたので「コーナン」にいったが先だけは売ってない〜仕方ない新調しました。

2008/11/20(木) どこもシニアばかり〜♪
御岳渓谷に〜JR淵野辺から〜八王子〜拝島〜青梅〜御嶽駅に〜
東京の田舎?素晴しい紅葉と川のせせらぎを聞きながら・・・すれ違う人はシニアばかり・・車中も笑い声が〜健康な体にカンパイ!ニコちゃんもお留守番ありがとう〜

2008/11/18(火) 町田薬師池の紅葉〜
暖かいのも今日だけらしいよ〜ソレならばと・・行きました。
相変わらずカメラマン達の三脚〜その間を潜ってニコ達をパチリ・・今日の日本列島〜九州阿蘇山も雪が降り〜関東地方だけ暖かく、しかし明日からグット冷え込むって〜

2008/11/11(火) いよいよ年賀状も届いたよ!
とうとうこちらも朝の気温が10℃・・ニコのトイレと私のウオーキング兼ねた公園散歩も遅くせねば・・
毎年12月からだったが何だか今年は寒さが早い感じです。さあ〜来年は丑年・・でも我が家は富士山を必ず入れるんだし〜そろそろ考えなくちゃあ・・・

2008/11/09(日) 農協祭りとふれあいの広場!
今シーズンで最低気温!昨日から行くのを楽しみに孫も泊りがけでやって来てるので寒くても行ったよ!
空も薄暗く熱気はあるものの寒くてトン汁・うどんは長蛇の列・・孫も遊びの場所にも行きたいし〜ココアで暖を取る。午後から小雨になりでも喜んで帰って行きました。

2008/11/05(水) 読書の秋!
今朝も太陽が遅くて午後から日が差しました。お稽古なのでニコちゃん!お庭でお留守番よ!
今まで暑いときは縁の下に潜ってたがやはり冬になって冷たいんでしょうね!ハウスに入って何してるんだろう?帰宅したらハウスから出てきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.