らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/10/29(水) 何処まで下がるの?
明日から冷えると言う〜今日もニコと朝の散歩中?なんで?ガソリン代が又下がってるよ〜
¥136??キャア〜ビックリ昨日山中湖に行き減ったでしょうから今日も入れたよ!一体何処まで下がるのかしら?嬉しい悲鳴です。

2008/10/28(火) 富士山と会ってきたよ〜
10月2日以来の山中湖行き・・今回は夕方のダイヤモンド富士と紅葉ライトアップを目標にしたが〜
9時ごろから雲が掛かりこれでは無理と思い早くに帰りライブカメラ見るとやはり今日も駄目だったようで・・富士山は難しい〜

2008/10/26(日) 都合の良い雨!
ニコの散歩時は降ってなくて洗濯も外に干しました。9時から自治会「自主防災訓練」行く準備してたら・・
ポツポツ・・わあ〜雨だ・・今日は中止だ・・と思い外を見たら皆集合してた!小雨決行だって〜アチャア・・学校に集合する時雨も上がり〜色々体験!終ったごろから又雨が〜

2008/10/25(土) のんびり公園に〜
雨も上がりよかったね〜今日は久々にお友達・パピーちゃんと一緒に淵野辺公園に行きました。
丁度ひばり球場(アマチュア専用)でお兄ちゃんたちの野球・・一緒に見たね〜フレーフレー・・・

2008/10/23(木) ストレス?ヒステリー?
久々の雨ね〜植物も喜んでる事でしょう・・又明日も雨らしいですよ!ニコの散歩がね〜ちょっと嫌だね・・
そうそう今朝ビックリ!畳がボロボロに?これで2度目よ〜今までこんなことなかったのに・・畳も春に新調したと言うのに〜怒っても仕方ないけど何でしょう?たまには留守時は庭に出そうと思います。

2008/10/21(火) まるで菊屋敷?
夜明けが遅くなったがニコは元気で一緒に公園外回りの散歩・・寒いけど歩いてると汗が出るようです。
帰りはデジブラ兼ねて色々な道で帰ってきます。今朝は庭がまるで菊花展のような家・・旦那さんが水遣り最中で庭に入れてもらって撮りました。趣味なんですって!勿論もうすぐ相模原市役所前で行う菊花展に出品されるそうです。

2008/10/20(月) サイクリング♪〜
気持ち良い秋晴れが続いて〜そうだ!今日は普段は車で行くんだが思い切って自転車で〜
R16のジャスコまで・・大丈夫よ!気をつけて行ってくるよ〜ニコは乗せられません・・月曜日で道路は渋滞・・車を横目にスイスイチャリンコ漕いで〜無事着いたよ!やはり緊張で疲労感・・今夜はグッスリかな?

2008/10/18(土) 大島キャンプ場〜
夏だったね?灯ろう流しでお倉橋に行ったが花火の合図で驚いて怖がり帰ったね・・今日は大丈夫よ!
バーベキューする家族・カヌーで水遊びする家族・皆それぞれ土曜日を楽しんでます。ニコは?もう水が冷たくて足だけだったね〜

2008/10/17(金) 山野草!
秋晴れが続いて嬉しいね〜今日は薬師池に行ったよ!まだ紅葉には早い気がするが・・
山野草園で珍しい可愛い花を撮りこの欄に入りきらない程沢山ありました。マムシ草?もう出てた・・違うよ!ムサシアブミと書いてありました。違うのかなあ?ちょっと調べてみようっと!

2008/10/16(木) カワセミに〜
ニコちゃん!今朝は鹿沼公園に行こう〜と・・カワセミを目的に陸橋超えた!高い場所から朝日が見える!
待つこと5分?来た来た・・スイ〜っと池の魚を取るのを見た!ラッキーニコを繋いでスタンバイ!パチリ・・望遠レンズがないのでこれが精一杯〜でも嬉しかったよ!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.