らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/10(木) 今日からお稽古に〜♪〜
もう1月も10日!早いですね〜

民謡お稽古もいよいよ始まったよ!

「けやき会館」利用者が多くて

駐車場もギリギリ〜セーフ!ホット・・

シニアの方々〜一階はテニス・バトミントン

二階は民謡・大正琴・三味線・料理・・

ココまで来る元気さ〜大きい声出して

楽しかったね〜さあ・・元気パワー

健康に感謝!また頑張りましょう〜

2008/01/09(水) 黙ってみてたよ〜
鹿沼公園でたしか鳥が来るはずよ〜とニコ連れて歩きながら行ってみました。
カワセミ・居ましたが〜小さくてカメラでは無理かも?と言ってるうちにニコを繋いでたらワンチャンが来てる・・大丈夫かな?と黙って見てた〜良かった!仲良くお話出来たみたい〜カワセミ・・sonyの小さいこのカメラでは無理でした。望遠レンズ付きのカメラ欲しいなあ〜明日から冷えるらしいですよ!

2008/01/08(火) 春が見えたよ〜
私は午前中ジムとプールで運動をしてきました。
午後からパピーちゃんと一緒に相模原公園までドライブ〜
きっと咲いてると思って・・あったよ〜ローバイ(素心蝋梅)が満開で嬉しかったね〜その後昨年の場所まで・・・冬牡丹?あれれ・・・今年は無いよ!天候異変で枯れちゃったのかな?あんなに綺麗に昨年藁囲いの中で咲いてたのに〜残念だね・・・今日はまるで春のような暖かい一日でした。

2008/01/07(月) 便利なもの〜
七日・・もう正月気分もスッカリ取れて

学校も始業したし七草粥・・・

スーパーにこんな便利なセットが¥500

コレだけ揃えるには大変なので良いかも?

でも我が家は勿体無いのである野菜で〜

夜に電気釜にて「おかゆ」で炊いた〜

アララ!散歩時から雨になりました・

雪なら嬉しいのにね〜気温が高いので

きっと無理でしょう〜あ〜あ・・・

2008/01/06(日) 初泳ぎ〜
大変〜〜12月は忙しくて1回しかジムとプールに行かなかった。
そのせいか?正月には美味しい物ばかり食べたのでまたまた成長しました。アチャア〜〜
ヨシ!今日からまたジムとプールに行かなくちゃあ・・

2008/01/03(木) 楽しかったね〜
2日は東京までお年賀に行きました。

うっかちカメラ忘れて写真なし!

今日3日は妹たちがお年賀に来ましたよ〜

皆で食事してると妹は気を利かせてニコに

茶碗におやつ入れてくれました。座敷まで

持ってきて皆で大笑い・・躾ですって!

いよいよ三が日も終わりですね〜

あっという間に過ぎます。さあ〜明日から

普段の生活です!まずゴミ出しから〜

2008/01/01(火) 新年です!2008!
新年明けましておめでとうございます。
何時もの淵野辺公園スケート場外階段で初日の出・・思いは皆同じ・・待ったよ!見えて拍手・・・朝7時でした。
又今年も元気で楽しい毎日送りましょう〜遊びに来てくださいね!今年はハッピーな事が有りそう?大吉・・嬉しいね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.