らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/10(月) 食欲旺盛〜
雨が降ったと思ったらすぐ上がり〜

上がったと思ったら又降りだし〜

結局洗濯物も干せないまま〜ニコちゃんの

お部屋のサンルームに・・・

散歩にも傘持って〜帰ったらパクパク!

最近食欲あって残す事もなく嬉しいです。

ずっと13K獣医さんから大丈夫って!

お母さんは太りすぎだが〜仕方ないね!

ニコ同様!食欲旺盛な親子?です!

2007/09/09(日) 涼しい一日でした。
連日のお出掛けで疲れを取る間もなく今日は「民謡集いの日」です。
何時もはお稽古したり、コンクールですが、今日は踊りに唄に〜楽しい一日でした。出演者175名!最後まで観覧しました。帰宅6時・・ニコちゃんはお庭でお留守番!シッポフリフリご機嫌で迎えてくれたね〜トイレ散歩に急いでいきました。夕焼けが綺麗だったね〜

2007/09/08(土) 最高!!台風一過の富士山★〜
7日!2時到着・・早速雲の流れる富士山にうっとり〜一泊!8日5時半〜赤富士には10分遅い日の出の為こんな富士山でした。ススキも秋を呼んでます〜またあちこち回って堪能し9時ごろ帰りの出発!道志のみちは台風残骸も綺麗になってて山中湖に行く車で渋滞!きっと皆台風一過の富士山目当てだったんでしょうか?逆の私は一台・・疲れもなくルンルンでお昼に帰って来ました。

2007/09/07(金) ワア〜生きてるみたい!
台風9号も無事に通り過ぎて行きました。怖かったね〜
午後から台風一過になるらしい・・絶対富士山もすっきり見えるでしょう!勿論今日の夕方には行ってきます。
三陸海岸から送ってきたのでと近くの友人から生で食べられると頂いた!キャア〜まるで生きてるようだね〜早速刺身にしてお昼からご馳走食べて〜ニコと車に乗り込んで行きました。道志のみちも2箇所がけ崩れがありましたが無事到着〜さて・・・

2007/09/06(木) 遊んだよ〜♪〜
いよいよ今夜にも台風9号直撃だよ!TVニュースも台風ばかり・・蒸し暑くても我慢するからどうか今夜は静かに通り過ぎてください!雨のためニコちゃんは留守番ばかり・・・お部屋で一杯遊んだね〜トイレだけ急いで行ってきました。

2007/09/05(水) 関東直撃?
天気予報見るたびにブルブル台風9号!

明日の夜は寝られないだろうね〜

L字型で湘南めがけてくるとか?

折角こんな良い本を買って山中湖に

行くのを楽しみにしてるのに〜

お願いよ!台風一過に持って行けます様に

勿論ニコちゃんも一緒よ!台風さん〜

お手柔らかにお願いしますよ〜

2007/09/04(火) キャハハ〜笑える!
今日も暑かったです!

もう彼岸花が〜相模原公園に・・・

ニコったら目を瞑ってたので

メガネを描いたら〜キャハハ・・・

大笑い〜

また台風9号が来るらしい・・

それも湘南!江の島に?キャア〜

嫌だね〜7時だと言うのに気温が

下がりません!アチチ・・・・

2007/09/01(土) もう9月よ〜
防災の日!袋から出して点検・・

水も買い換えたし〜乾パンはまだ平気!

どうか地震など起きないで欲しいですが・・

いざとなったらどうなるんでしょう!

怖いですね〜何事もありませんように

祈りつつ袋に入れ直しベットの下に〜

それにしても涼しい昨今です〜

9月すぐにこんなの珍しいですが〜

3・4日と晴れマークが〜楽しみです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.