らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/11(水) 散歩時ラッキー
朝の散歩は小雨だったよ!夜には

ひどくなると言ってたが〜夕方には

どうにか降られなくて良かったね〜

近所の家にハイビスカス!綺麗だね〜

雨じゃないとニコの顔ご機嫌だよ〜

明日もまたお天気悪そう〜

梅雨の出だしが遅かったので梅雨明けも

きっと遅くなるでしょうね〜

山中湖にも川にも行けないね〜

お母さんもニコもストレスたまりそう〜

2007/07/09(月) また公園に〜
夕刊天気予報見るとすごい〜今週ずっと雨マーク・・・
今朝も公園でワンチャン禁止の場所を一回りだけね〜遠くではシニアが紙飛行機を飛ばしてる・・あまりあちらに行かないようにね〜
最近メルトモさんのワンチャンもヘビに噛まれて医者通い〜ニコも昨年はヒル・今年はナメクジ・・ダニも飛んできたし・・災難だね〜安心して草むらに入れません〜でも運動させたいし・・

2007/07/08(日) 買い物じゃあないの?
九州では大雨らしい!!こちらは降らないね

今朝は涼しかったよ!6時前公園に〜

帰りに近くのスーパーでパチリ!

今日は笑ってるニコの顔!

まだ7時!お店は開いてませんよ!

なんだあ〜今日は置いてきぼりにならな

いのね?判ったのか?安心してるニコ

やはり一人ポッチにされるのは嫌なんだね!

たまに3匹!ワンチャン一緒時あります!

2007/07/07(土) ★〜ささのはサラサラ〜★
今日は七夕!子供が幼稚園頃は笹の葉に願い事を書いてつけてたのにね〜最近どの家にも見かけませんね・・
今年は平塚七夕にはパスしたので大島・相模原市古民家園の笹飾りに参加して撮ってきました。やはり年を取っても日本の行事!癒やされそう〜短冊に書いて笹に結んできました。願い事?内緒・・・

2007/07/04(水) 出られないね〜 (υ´Д`)
梅雨らしいじめじめの毎日だね〜

降らないと困るし!降るとニコの散歩

傘さしてじゃあうっとうしいし・・・

でも雨も大事よ!お母さんは朝小雨の内に

庭の草取りよ〜アララ・・・

ニコちゃん駄目よ!濡れるからネ!

夕方のトイレ散歩も一箇所でしただけ〜

すぐ急いで帰ったね!濡れるの嫌いだね〜

2007/07/02(月) さっぱりと・・・
天気予報より早くに雨も上がり〜うっとうしいね!ニコの後ろ足の長い毛・・・泥んこになるので今日は思い切ってカットしました。素人トリミングの私!まあ〜この夏だけね・・電気バリカン思い切って買おうかな?ニコはきっとブルブルと振動するので嫌うだろうね〜そうなると勿体無いし〜思い切ってサマーカットしたら・・キャハハ大笑いだろうネ!

2007/07/01(日) この花を見るとついつい〜♪〜
7月1日・・富士山・山開き・・海開き〜
今年はこちらには雪は降らなかったのに山中湖には4月大雪まで降り残雪が多くて〜皆で雪かきされてどうにか頂上まで行けたそうですがご来光は生憎の曇り空!
今朝は霧雨で涼しく〜お寺側で「クチナシの花」と一緒にパチリ・・ついついこの花を見る♪今では指輪も回るほど♪〜が口ずさみたくなる・・私だけかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.