らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/06(水) やっと安心〜
可愛いね!初めて咲いたよ!シャボテンかと思ったら「タカサキレンゲ」と言う名前!もっと他にも言い方があるらしい〜小さいのにちゃんと咲いたよ〜ありがとう!
明日から天気も下り坂・・コタツ布団〜やっとコインランドリーに行って¥400で綺麗に洗って脱水まで〜そのまま我が家の竿で干しました。今度登場するのは10月頃でしょう〜暫くお休みね!

2007/06/05(火) いよいよ今日から〜冷やし・・
暑いよ!!昼は今日から冷麺です〜

今年初の冷やし中華!大好きだね〜

玉子焼きも面倒なのでラップを引いた

皿に卵を落とし楊枝で穴をあけて・・

チンして〜頂きま〜す!オ・和からしは?

う〜ん!ちょっと味が薄いよ〜ごま油・酢

まるちゃん冷やし中華3食入り¥150・・

3回食べられるよ!夏が来たね〜

ソーメンとソバと冷やし中華と〜交互に・・

2007/06/04(月) 入梅前の〜
4時!ニコちゃんお山に行こう・・飛び起きてガソリン余りないけど行く・・あちらで入れれば大丈夫!6時到着!バンザイ・曇は有るものの富士山バッチシ!パチパチして・山中湖畔では藤の花・忍野村の田んぼにも・花の都公園ではポピーが・・バンザイ!!オットット!ガソリン入れて〜さあもう心配ないよ!今回は今年初の二重曲がり峠でユックリしたよ〜10時ごろもう雲がかかりました。早起きは三文の・・通りだったよ!

2007/06/03(日) 相模原公園に〜
菖蒲が気になり行きました。運良くカルガモの親子もスイスイ泳いでたよ!日照りが辛いのか陰に隠れて〜5匹のうちやっと撮れたよ〜温室前の芝生では「Lets遊びの日」とイベント〜子供達を楽しませてくれたよ!色々な遊びにパン作りのコーナーもあり参加!正月のドンと焼きのように竹串にパン生地を巻きつけて直火焼き〜すぐ焼けたよ!試食・・ニコちゃんと一緒にパクリ〜美味しいね・・そうそう目的の菖蒲は5割・アジサイも咲いてましたよ〜

2007/06/02(土) 横浜開港祭りに〜
お天気も良くて大好き海!横浜に行きました。桜木町から歩いて!日本丸に乗ったりシーバスで横浜港巡り〜「中国獅子舞団」見たり・・・風がさわやかで汗ばむほどでなくて良かったよ!ニコもお留守番してるので夜景や花火は我慢して帰りました。帰ったらパピママが散歩に行ってくれててニコもご機嫌でした。

2007/06/01(金) 6月だね!!
昨日の関東地方は雷雨がひどくて怖かったです。横浜線も止まったり通勤客は困った事でしょうね〜
いよいよ6月!何もかも値上げするらしい〜気にしても仕方ないよね!そうだっと薬師池に菖蒲を見に行ったけどまだまだ一割も咲いてないよ!相模原公園もキットそうでしょうね〜その内アジサイと写真撮りが楽しみです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.