らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/08(木) お・い・し・そ・う〜
天気も下り坂とか?しかし一日降らない

今日もお母さんはお稽古よ!ニコちゃん

良い子で外のハウスでお留守番しててね

帰り本屋さんに寄った!駐車場で

車中で人が居る?二階の本屋さんに

「棚卸の為5時から開店」だって!

どうりで待ってたのか・そしたら

言ってくれれば良いのに!プンプン

夕方の散歩時畑で見つけた〜欲しいなあ

2007/02/05(月) エ!粘土で?
今日も太陽が出たら春のような

暖かさだったね〜友人が昨日の

落書き見て「お孫さんに〜」と

この可愛い靴を貰いました。

履くのではなくて飾りにと・・・

まあ〜赤ちゃんの靴だね〜

粘土で作ったんです・って???

キャア〜驚き!!大事に飾ります。

勿論孫には上げないわ〜見せるだけ。

2007/02/03(土) 鬼は外〜福は内♪〜♪〜
今年の節分は何となく暖冬のせいか

春が来ると言う感じが薄れてるよう!

毎度の事ながらスーパーでは恵方巻き!

我が家は手作り〜いわしとヒイラギも

玄関に吊って魔よけに・・寝ましょう!

今年は美味しい豆にしたら〜

ニコが庭に出て食べたよ〜玄関は

明朝食べるかな?

いよいよ明日は立春!山中湖に行けるかな?

2007/02/02(金) 冬らしい・・寒さ!
TVニュースで吹雪いてるのを見ると

冬らしいね〜今日は郷里にも(広島)

雪が降ったとか〜

こちらはまだ雪らしい日は無いです。

一度でいいから雪景色を撮りたいなあ

ニコも一緒に遊べるしね・・・

椿も春の気配で段々枯れ始めてるよ〜

もう少し咲いててね〜綺麗だもの!

2007/02/01(木) 好かれちゃって!
2月になりました・一番寒い時

なのにそんな気がしないね〜

暖かいのは嬉しいが〜

我が家の側に柴犬「ゲンタ君」

散歩時何時も隙間から手を出して

挨拶します。カメラを向けたら怖がって

小屋の中に入りました。

でもニコは興味ない感じなんですよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.