らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/06(木) 今朝も冷えました。
雲ひとつなく6時ごろの日の出も青空と段々と淡色に・・・と言うか?面白くないね〜
雲があったらピンクの雲になるのに〜ニコは寒くても平気でスーパーの駐車場でのボール投げ・・今日もたくさん走ったよ!
いよいよ忘年会!1回目・・何回あるかな?シニアなのでランチです!今日は国民宿舎「さがみの」でした。

2007/12/05(水) 頭かくして〜
冷えましたね〜今朝も・4℃です!

散歩から帰り朝ご飯食べたらすぐ

ニコちゃんはコタツに入ります。

特に顔から入って鼻辺りが暖かくなったら

舌を出してハアハア〜しながら

暑いのか?涼みにでますよ!

まるで猫ちゃんだね〜イビキもかくし!

今夜は冷えるので温かい鍋うどんに〜

野菜一杯入れようね〜

2007/12/03(月) 高尾山に〜
計画してたので天気を気にしながら高尾山に行きました。
着いた途端10時ごろ小雨・・構わず頂上目指す!綺麗〜もみじ台到着・東屋で一服〜シニア登山者が続々と〜皆元気です。土日は混雑するほどだったらしいですが雨でも関係なく人気スポットです。駅に着いたら太陽が出てました。

2007/12/02(日) 市民会館でした。
相模原文化祭〜大好き民謡と踊り・・・
ニコちゃん!お天気だし晴れてるのでお庭でお留守番しててね〜
帰ったらエンジンの音で寝てたのか?飛び起きてご機嫌で迎えてくれたね〜ご褒美のオヤツ少し食べてお散歩に行きました。生暖かい感じ〜明日は雨かな?

2007/12/01(土) やっと太陽が〜♪〜
値上げの師走・・・これ以上始末出来ないよ〜ガソリン・灯油・その他etc・・
やっと晴れたので愛川地区に銀杏並木を見かけたので行ってみたら・・・なんとそこはダンボール工場でした。ついでにスポーツ公園によってニコと走って暖かくなったね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.