らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/30(金) ちょっとイタズラ〜
まるで12月中旬の気温ですって!寒いね〜
今日は久々に横山公園!スポーツクラブに・・ジムとプールに入る前にあまりに紅葉が綺麗なので撮り〜帰ってみたらう〜ん・・・やはり太陽が出ないと紅葉も冴えません!そこでちょっと賑やかに・・青空にして見ました。明日は晴れると言ってますが・・・

2007/11/28(水) 又今年も〜見せてね!
午後から老人ホーム慰問に〜

今回は先月より重症・・1時間の規制も

ちょっと無理っぽく歩行をする人が・・・

無事終了!施設に入れて幸せ老人だねと!

夕方の散歩!昨年より今年の方がアップ!

クリスマスイルミ・・・お子さんの居ない

家族!ワンチャン2匹〜飾って楽しまれてる。

ニコも一緒に〜ちょっと暗いけど見せてね〜

明日はみぞれも降るとか?雪が良いなあ〜

2007/11/27(火) 養老渓谷に〜
始めて行きました。さすが〜紅葉が素晴しく滝も有り渓谷の散策も目をパチクリ!
ただお日様が隠れたまま〜仕方ないね!雨よりヨシと思います。
アクアラインも360度パノラマ・・イマイチだった!
写真は旅行編にアップしました。

2007/11/26(月) 満員御礼〜
今日は夕方の散歩が遅くなりました。
買い物もあったしここで待っててね!ワンチャン専用場所で繋いで・・・30分後出てみたら〜なんと始めて満員になってたよ!良い子で皆ちょこんと座ってました。ギャラリーも可愛いねっと・・4・5人集まって見てました。なんだかモデル犬になったようで照れたかな?ニコちゃん・・・

2007/11/25(日) 渋柿〜
天気予報どおり小春日和の暖かい日でした。渋柿ですよと貰った〜PCで渋抜きの検索!焼酎35度に付けて密封すると良いらしいが〜無いし皮を向いて干し柿に・・・早速お日様お願いします。何時甘くなるかなあ?楽しみです。

2007/11/23(金) 凍ってたよ!
ニコちゃんお山に行くよ!大好きドライブ♪〜
5時半出発〜7時半到着・・・大好き平野に〜今朝はわかさぎ釣りの船が一杯で波もあり逆さ富士にはなりません!湖の端は凍ってました。少し雲が掛かってましたが時間が過ぎていくと青空も見え忍野村まで足を伸ばす!往復の「道志のみち」の紅葉〜素晴しくて何度も止ってシャッターを押しました。

2007/11/22(木) お澄ましニコでした。
”Homes島忠”のチラシ見て感激!愛犬元気一人4袋まで¥798・・コレは安い!今度からペットコーナーも新設〜この店はワンコ専用カートがあってニコも乗れるので安心して買いに行ったよ〜丁度少なくなってどこか売り出しないかチラシばかり見てた私〜勿論4袋購入ニコニコ顔で帰って来ました。ニコちゃん一杯食べてね〜

2007/11/20(火) メガネゴールデンちゃんだあ〜
秋も無くてあっという間に冬になりました。
でもニコは朝のボール投げ・・大好きなので寒くても行かなくちゃあ・・・
夕方公園に行ってイチョウ見てビックリ!黄色くなる前に落ち葉になって裸よ!アララ・・ゴールデンちゃんとお話したけどまるで白いメガネをかけてる様だったね〜

2007/11/19(月) 列島ブルブル!!
昨夜木枯らし一号だったとか?今朝は冷たい北風・・ニコの散歩も6:30〜マフラーして冬用のジャンバーです。
朝日も中々出ないね〜雲がすごい・・・パチリ!
何時もの駐車場でボール投げしたらビルの影で暗いね〜でもこうして帰ると親子で暖かくなります。夕方も3:30にはお散歩に〜今夜は鍋にしょうね・・・

2007/11/18(日) 長い影!
やっとお日様が出ましたね〜嬉しいなあ・・♪〜
洗濯物一杯・・今夜から寒くなるってよ!あ〜あ・・朝の公園散歩も6時に行かないように〜4月までは近くの広場でボール投げやウオーキングにしようね・・夕方もあっという間に暗くなるので3:30頃には行きましょう!お化けみたいな影・・面白いねえ〜

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.