らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/30(火) 秋を探しに〜
午前中はお母さんのご用(プール)〜午後から秋探しにドライブでした。
やはり北公園かな?木々も大分色づき始めて〜イチョウも早く黄色くならないかな?
老人ホームのボランテイアさん?音色をたどって行くとライブされてたよ〜ニコは大人しく皆から頭ナデナデして貰い一緒に拍手しました。あっという間に日もくれそう〜車に乗り込みました。

2007/10/26(金) 朝からずっと雨〜
一日雨でしたね〜ニコの朝夕のトイレ・・仕方ないよね!行きました。
雨なのできっと空いてるよ〜ジムとプールに〜やはり駐車場も楽に入れ何処もガラガラ・・・ホット!
夜のニュースで台風20号が伊豆半島めがけて来てるらしい・・11月になると言うのに遅くまで台風が・・・
明日も一日中台風の影響でひどい雨になりそうです!

2007/10/25(木) クレオス〜
とうとう手袋してニコの散歩に〜

今朝は寒かった〜

でも公園回って帰る頃には暖かくなって

手袋もポケットの中に〜

玄関の寄せ植えのクレオス〜

こんなに大きくなるとは?

他の花も植えてたのに隠れたよ〜

しかし綺麗です!来年は色々の色を

買いましょう!花のないときとても

色鮮やかだもの・・・・

2007/10/23(火) 急ーブレーキ!
朝の散歩〜何だか公園まで行く気も

しなくてとうとう何時ものサンドラッグ

大好きボール投げ・・どうしたのか?

からすとハトがニコのボール投げを

気に入ったのか?降りてきて〜

ビックリ!ブレーキ掛けたように

止まったね!

今夜は十三夜・・・飾り物はないけど

見ました。お天気も良くてキレイ・・

2007/10/22(月) 初冠雪見に行ったよ〜♪
やっと用事も片付いて午前中なら大丈夫!5時出発・・・
道では富士山見えたのに平野に着いたらガスが掛かったように〜全然見えないよ・・陽が差して湖畔の水蒸気が上がったんでしょう!ならばと忍野村に行きキャベツ畑で箱入りして車に・・思い切って分けて下さいと頼んだら一個100円でいいよ〜と言われた!取立てキャベツ・・今夜はウサギ並みに食べよう〜コレで当分行きません!

2007/10/18(木) 貰ったよ〜
明日から天気も下り坂とか?う〜ん?

ならばと早い気がするけどホットカーペット

干したり準備しました。ないほうがスッキリ

するんだが・・雨降ったら寒いしね〜

ジャイアンツ優勝でタオル貰ったよ!

可愛いね〜そうだわ!ニコちゃんの足ふき

専用タオルにしましょう!今のも黄色だし

良かったね〜(ちなみに私は広島出身です)

と言っても最近野球も見ませんので貰えて

良かったね〜ありがとう!読売新聞社さん・

2007/10/14(日) お留守番ありがとう〜
今日は民謡発表会のため早くから出かけました。
ニコのお散歩はパピーちゃんのママに頼んでたら2回も行ってくれて写真まで撮って送ってくれました。ラッキー早速ラクガキにペッタン〜花束持って記念写真も撮りました。

2007/10/13(土) エコバックのプレゼントよ〜
近くのスーパーで貰ったよ〜

¥2500買うとプレゼント!今度から

レジ袋貰わないでコレに入れて〜お買い物

点数も1ポイント付くんですよ〜

それに土・日曜日は5倍のポイント〜

勿論チラシ見るのが大好きでこまめに

買いに行きます。何とか安く上がる食事を

考えるニコタンです!

明日は忙しいよ〜朝から夜まで留守です。

2007/10/11(木) 便利なもの〜すご!
やっと秋雨前線が行っちゃったよ〜

当分スッキリしないが雨は無いらしい!

今日こんな物貰った〜

すごい便利物!電池いらずの懐中電気と

ラジオ!民謡25周年記念発表会の記念品!

14日は混雑するのでと今日頂いたよ〜

うん!地震時コレは便利・・ベットに

何時も掛けて置きましょう〜

念には念を入れて〜便利グッズでした。

2007/10/10(水) 今朝のニコの様子です〜
そう言えば最近ニコの写真撮ってないね〜そう思い今朝はカメラ持参で朝のトイレ散歩に行きました。
太陽も出なくて暗い感じ〜相変わらず近所のドラッグストアーでのボール投げ〜生憎納品のトラックが来てニコも途中だったがお終いにしました。昼間は少し太陽が出ましたが22度と凌ぎよい日でした。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.