らくがき
ニコちゃんの事や身の回りで気がついたことを書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 降らなくて!!
2009/06/14 又競技大会よ〜
2009/06/13 役員だから?
2009/06/12 梅雨の晴れ間〜
2009/06/11 雨から〜晴れに・・・

直接移動: 20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/20(水) ちょっとだけよ!
暑いよ!!久々の30℃・・・

ニコちゃん〜アイス食べようか?

公園散歩で買ったよ¥100〜

順番に食べようね〜

ハイ!ニコちゃんの番よ〜

待って!今度はお母さんよ〜

井村屋のあずきバー売ってて良かった

普段は箱で6個いり¥220なり〜

でも小さいかな?公園のは大きい!

2006/09/19(火) 清里の父〜
台風一過!バンザ〜イ・・・

今日は初秋の清里散策に〜

12時になると清里の父!

ポール・ラッシュ博士のカラクリ人形

開くよ〜と聞いたので待った!

本当だ!清里を開拓し、人々に希望を

与えてシンボルになってるそうです!

15年前と違って寂れた感じ〜軽井沢の

賑やかさとは雲泥の差!海抜1270・・

涼しかったよ〜

2006/09/18(月) 台風13号〜
にこちゃん!雨だからね〜

散歩も親子で?全身びっしょり〜

でも午後にはニュースで日本海に

抜けて行ったのを知りました。

九州や島根で被害がありました。

今年は世界中で異常気象により

被害がありました。こちら相模原は

何事もなく良かったです!

2006/09/17(日) 雨だね!!
午後から雨になりました!!

庭の花もボツボツ夏物がお終いかな?

でも青いサルビア・・何時までも綺麗よ!

今も雨に濡れたのを撮ったよ!

青く光ってる・・・昔はサルビアと言うと

真っ赤だったのに〜今は青いのも!

色々研究して作るんでしょうね!

雨の中・ニコのトイレから帰って

来ました!やはりうっとうしいね〜

2006/09/16(土) 1000ゲット!おめでとう〜
今日はついてたね!天気も良くて薬師池に彼岸花の咲き具合を見に行ったら・・・なんと紅白が咲いてておまけに「ヤマホトトギス」も見つけました!帰ったら1000キリバン「santa〜mama」さんも決定!おめでとうございます。嬉しいです〜あっという間になりました・皆さんが遊びに来て下さるお蔭です。次回のキリバンは2000です。またよろしくお願いします。今日は沢山良いことがありました。バンザ〜イ!!

2006/09/15(金) ヤッタ!!晴れたよ♪〜
4日ぶりの太陽が出ました。ニコチャンお留守番しててね〜
以前横浜に行ったとき雨でカメラに雫が付いてイマイチだったので今日の日を選んで行って来ました!大好き海〜ありがとう!!
中華街で俳優=阿藤 快さんがTV撮影してました。

2006/09/14(木) 食欲の秋!!
長雨も夕方にはやっと上がった!

明日は良いのかな?寒い位だね〜

ニコも13Kあったのに〜12Kに・・

毎年夏痩せするのよ〜羨ましい!

私は運動しても全然減らないというのに

涼しくなったようにご飯もペロっと

完食します。嬉しいね〜

愛犬元気・・・その内買いに行こう〜

2006/09/13(水) トルコギキョウ!
又涼しい雨!相模原公園内・温室にて

「トルコギキョウ展」あるとか・・

覗いてきました。大体白に紫の色を

想像してたのに〜すごいよ!

造花のようだね〜いろいろな色の

トルコギキョウ!!始めてみました。

こんなに綺麗なピンク!

アンケート書いたらサカタのタネ

から花の種貰ったよ!

何時撒くんだろう〜勉強だわ!

2006/09/12(火) 恥ずかしいなあ〜
おはよう〜朝公園でのおばさん達!

ニコが待ってると皆で寄ってきて

良い子だね〜お母さん体操する間

待っててね!となでてくれたよね〜

ニコは大喜びの顔だが・・

ちょっぴり恥ずかしそう・・・

今朝はその後霧雨からずうっと

雨になったね〜秋の長雨かな・・・

2006/09/11(月) 良い湯だな・・・♪〜
今朝4時に雷雨で起こされました。

ニコもサンルームで寝られなくて!

入れて〜とガリガリと・・

仕方ないね〜今日だけよっと・・

部屋の中で寝ました。

そうだ!ニコちゃんお風呂に入る?

気持ちよいのかな?嫌がらないで

何時までも入ってたニコの顔!

やはり嫌だったのね?凄い写真!

大笑いだね〜

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.